

ふじ子の休日はこんな感じ☆

突然ですが、『チキチキふじ子を探せ・第2弾』でございます!!
201209161.jpg
我が家のお庭ドッグラン内にふじ子がいますが、
さ~て、一体どこにいるんでしょうかねィ?!

・・・え?分からないって?!
それじゃあ、もうちょっとズームアップ♪
201209162.jpg
ふふふ!これでもうお分かりかな?!

・・・正解は・・・。
201209163.jpg
ここにいたのでござーまスたァァァ☆

・・・つか、ここから出てきたふじ子さん
身体中に、葉っぱとか枝とか蜘蛛の巣とかをくっつけて
ゴミだらけになって室内に戻って参ったがな~!!

・・・シャンプーしたばっかりだっちゅーのに、
ホント、マジでカンベンして・・・。(泣)


そんなふじ子嬢のお洗濯アイテムで
もっとも重要なのがコチラ↓!!
201209164.jpg
ペット用ドライヤーの、エアフォースブラスター!!

アメリカはMETRO社の製品で、
4馬力の、ものっそい風圧が自慢のドライヤーでさァ♪
201209165.jpg
コレで乾かせばアッという間に水分が吹き飛んで、
毛深いハスキーも瞬乾ですぜィ!!

・・・ただ、風圧がスゴイだけあって
音もハンパなく大きいので、
夜間は使用しない方が賢明ですがねィ☆
・・・つか、その前に、夜にシャンプーはしないと思うけど・・・。


・・・そんなこんなで、ママがキッチンで夕ご飯の支度をしている間、
ふじ子はママの足元に大人しく控えているのですが・・・。
201209166.jpg
そこに、ヒマを持て余した末っ子ちゃんがやって来たアルヨ!!

・・・そうなると・・・。
201209167.jpg
末っ子ちゃんふじ子の迷惑などお構いなしに
ベッタリとひっついて仲良しアピールを開始ッ!!

201209168.jpg
グイグイとプッシュしてくる末っ子ちゃんに、
ふじ子さん、ホント、困ってます!!(笑)

201209169.jpg
末っ子ちゃんに何をされても『ガウ』っと反撃する事も出来ず、
ひたすら耐えるしかないふじ子ですが・・・。

2012091610.jpg
それもそのハズ~!!
何しろ末っ子ちゃんふじ子と比べると
まだこんなにちっちゃいんだよォォォ☆

いくらおポンチなふじ子だって、
自分より小さな末っ子ちゃんには気を遣うってモンでさァ!!


・・・そうしてふじ子の懐が深いのをイイ事に、
末っ子ちゃんは今日もふじ子
好き勝手にイジくり倒すのでありまスたァァァ♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ペット用のドライヤー、我が家はネットで注文して、
3万円くらいで購入したのでございまする~☆
「高ッ!!」・・・って思うかもしれないけど、
乾く時間の速さを考えたら、全然高くない買い物ですよん♪
しかも、月に1回使うとして、1年で12回は使用するでしょう?
それをハスキーの平均寿命の12歳まで使ったとして144回!!
そうなると、1回の使用料は、たったの208円になるんですぜィ!!
いやはや。私的にはめっさおススメする商品なんですが・・・。
とにかく風圧がハンパないんで、小型犬にはダメかもでござる~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今回は見つけれなかった~!!悔しい~!!大好きなふじ子ちゃんを見つけられなかった・・・。
「チキチキふじ子を探せ」連載、熱望させていただきます(笑)

じゅえ様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす♪

・・・ぷぷぷ☆今回はふじ子を見つけられなかったんですか?!
第1弾がかなり簡単だったので、
第2弾ではもう少し難問を・・・と、ちょっと意地悪的な
写真の撮り方をしたんで~っす!!
第3弾がいつになるかはおポンチなふじ子次第ですが、
どうぞ楽しみに待っていて下さいませね~♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
