スポンサーサイト


真っ白もふもふ~復活♪

今日の朝のお散歩で・・・。
201209141.jpg
久しぶりに田んぼを眺められる道を通ったら、
いつの間にか稲刈りがされていたァァァ!!

201209142.jpg
ふじ子が花粉アレルギーと分かってから、
すっかり田んぼには行かなくなってしまったので、
今年は稲刈り作業が見学できなかったアルヨ☆
・・・お~ん。残念なり~!!(泣)


・・・その悔しさを胸に、今日もふじ子は立派な“へそ天”♪
201209143.jpg
・・・つか、もういい加減、
ふじ子の毛がパッサパサになってきたんで、
そろそろお洗濯してあげなくちゃね~!!

・・・って、そんな訳で・・・。
201209144.jpg
不穏な気配を感じたのか、
ママから逃げ回っていたふじ子をどうにか捕まえて
洗面所に連れて来たでござるよ~☆

201209145.jpg
これからお洗濯されるのが分かっているハズなのに、
どういう訳か、ふじ子さん、今日はとっても笑顔だぞィ!!


・・・で、約1時間後・・・。
201209146.jpg
シャンプーしてタオルドライしてペット用ドライヤーで
ブンブン水分を飛ばされたふじ子嬢!!

201209147.jpg
どうですかィ?
真っ白モフモフふじ子さんの復活ですヨ♪


最近のママは“ハスキー洗い”にもすっかり慣れて、
手際良く短時間で洗えるようになりやした☆

・・・『ワンコ洗い始めました』って看板を出したら、
誰かお客さん来てくれるかしらねィ?!(苦笑)


*******************************


“みんながどこまで着いて来れるのか勝負じゃ!!”
・・・のコーナーなり~♪

はてさて。
今日も今日とてボーカロイドの曲をBGMに、
ノリノリで家事をこなす私ですが、
今日、ご紹介する曲はコチラ!!

黒うさPさんの作った『リスキーゲーム』でっす☆
201209148.jpg
イラストは、銀時→巡音ルカで、土方→初音ミクでございます♪

・・・え~っと・・・。
万事屋はともかく、副長はもう少しお仕事を選んだ方が
良いアルネ・・・。(苦笑)

いやいやいやいや!!
でもでも、この曲は、ほんっとうにGHしてて萌えます!!
・・・つか、G→H・・・っぽい感じかなァ・・・?!

この曲を作った黒うさPさんは、
私がMMDやボーカロイドにハマるきっかけになった
『千本桜』を作った人でもあるんですよ♪

『千本桜』といい『リスキーゲーム』といい、
黒うさPさん、名曲メーカーな方ですわマジで!!

ちなみに、この曲、初音ミクちゃんが唄うのが本家ですが、
私は、歌い手さんの“蛇足”さんと“【蓮】”さんのふたりが
コンビで唄うverが一番のお気に入りなんでさァ☆

かなり胸にグッとくる曲なので、
ぜひぜひ聴いてみて下さいませ~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
洗ったばかりのふじ子はフローラルの香りがして
なんだかものっそいセレブっぽい☆(笑)
でも、私的には犬臭いふじ子の方が好きだったりスルのであ~る!!
な~んかアノ犬臭さが、たまらなく可愛くてイイんだよ~!!
変な臭いフェチ・・・とかじゃナイんだけどな、別に☆(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

ふじ子さんとっても綺麗です

こんにちは♪

ふじ子ちゃん真っ白フワフワで可愛い(*^o^*)
シャンプー後のいい香りもいいけど、私も犬臭い匂い大好きです( ̄▽ ̄)ワンコと一緒に暮らしてる人達は肉球の匂いとかも好きな人多いですよね^^;

またステキな絵が♪( ´▽`)ほんと上手ですね☆
けどホンマ、副長さん仕事選んで!って感じ(>_<)
最近バタバタしててMMDなど見てる間がない( ; ; )
時間あるとき苺サラダさんのオススメたくさん見ます~♪

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
えへへ~♪やっぱりシャンプーするとキレイになりやすね☆(笑)
苦労して洗った甲斐がある!!・・・っちゅーモンでさァ!!

チャソコ様へ!

こんにちは~!
さすがに洗ってみると、今までどんだけ汚かったのかが
ハッキリと分かりますねィ☆(苦笑)
・・・つか、チャソコさんもワンコ臭スキーですか?!
良かった~!!私ちょっと変態チックかな?!
・・・とか思っていたんで、
お仲間がいてくれて、ものっそい嬉しいのでございますわ♪(笑)
ニクキューの臭いは嗅いだ事がないのですが・・・。
・・・そうか、イイ臭いなのか。さっそく後で嗅いでみるアル!!

ぷぷぷ~!!副長、お仕事選んでェェェ!!・・・って、
描いてるの私なんだけどねィ☆(ニヤリ)
イラスト元の初音ミクちゃんは、もっと露出度の高い洋服を
着ているんですが、さすがにそこまでは副長が可哀相かと・・・☆
・・・最近のMMDは、以前より完成度がかなり高くなっていて、
見応えアリアリですよォォォ!!
特に、トッシーやポニ方のMMDが増えて、
土方スキーには天国と化しております♪
もう、「俺の嫁マジ天使!!」状態でありんすからァァァ!!
時間のある時にでも、ぜひぜひ見てみて下さいね~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
