スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑厳しい日曜日☆

今日の朝のお散歩後。
201209091.jpg
ふじ子は扇風機の前を独占して、
ひとり優雅に涼んでいた訳なのでありますが、
今日はそんなに暑くないカモ・・・?
・・・と、日中、クーラーをつけずにいたら・・・。

201209092.jpg
・・・ふじ子にはまだまだ残暑厳しかったようで、
玄関の冷たいタイルの上に避難してお昼寝しておりまスたァァァ☆

201209093.jpg
・・・ふじ子、ごめ~ん!!
すぐにクーラーつけるからコッチにおいで~♪

・・・と、リビングにふじ子を呼び戻したところで!!
201209094.jpg
ふじ子を構いたくてず~っと待っていた末っ子ちゃん
さっそく捕まり、撫で撫での大安売りでさァ☆

201209095.jpg
さらには思いっきりムギューもされちゃって、
せっかくクーラーの冷風の当たる絶好ポイントに来たのに、
暑苦しさ倍増の刑になっちゃったふじ子嬢!!(笑)

・・・ふじ子!明日からまた学校が始まるから、
今日だけは我慢しておくんなせェ!!(苦笑)


・・・そんなこんなで、お昼を過ぎた午後1時半頃。

長男のお友達が続々と我が家に集合し、
あっという間に2階のホビースペースは
少年たちでごった返しの状態に!!
201209096.jpg
昨日のスポーツフェスティバルの疲れなど
微塵も残っていないようで、
少年たち、ものっそい元気が炸裂しておるがなァァァ!!

・・・その証拠に・・・。
201209097.jpg
2階でゲームをするのに飽きた少年たちは
1階に下りてきてダイニングテーブルを卓球台にし、
リーグ戦をおっぱじめまスたからねコレェェェ☆

201209098.jpg
ふじ子は、右に左に跳ね動くピンポン玉が気になって、
少年たちの熱い戦いに水を差そうとしますが、
少年たち、心が広いのか、ただ単にアウトオブ眼中なのか、
ふじ子を邪険に扱う事もなく、好き勝手にさせてくれはります♪

でも、このままでは、いつふじ子が「わっふぅ♪」・・・と、
ピンポン玉を狩りに強行手段に出るかも分からんので、
ママは夕方お散歩に出る事にしたのでございまスたァァァ!!


・・・子供たちで賑やかなおうちを
ふじ子は不快に思っているモンだとママは思っていたけれど、
案外、一緒に遊びたくてウズウズしてたのカモしれへんな~☆(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポーツフェスティバルの翌日だというのに、
長男の所属するバスケ部は、
今日の午前中、練習試合がありやしたァァァ☆
・・・若くないと無理だってマジで!!
・・・つか、顧問の先生も大変だよな~・・・ホント・・・。
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよね

うちも涼しいと思ってエアコン切って窓を開けた途端にモスコがハァハァ言い出して「暑い」アピールされちゃうから、仕方なく再びエアコンをつけるのよ(^_^;)

それにしても大きい子供がいっぱーい!
男の子臭そう~。

そんな中でも大人しく混じってるふじ子は偉いねぇ。
モスコなら即ボールを破壊しみんなにアタックし、えらいこっちゃって状態になるでしょう(笑)

初コメです。毎晩寝る前の楽しみに読まさせて頂いています。うちにもふじ子ちゃんと同じ毛色の3歳女ハスキーがいます。やはりかなりオポンチです。以前、一度載っていた動画がとても可愛いく、今でもよく見ています。ぜひぜひ第二弾もお願いします。ハスキーにはまだまだ暑さが厳しい日々が続きますかね、苺サラダさんも体調に気をつけて残暑乗りきって下さいね。いつも読み逃げですみません。影ながら応援しています。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
やっぱり、モスコもクーラーなしだとまだダメなのね☆(笑)
なんかもう、ハスキー設定の生活で、ホントどんだけェェェ?!
・・・だよね~!!(苦笑)

ぷぷぷ~!!
モスコ家も、そのうちデカイ男の子がゴロゴロするように
なるのだわよ~!!(ニヤリ)
部活後、体操服のまま来ると臭くて仕方ない!!
でも、一度「ちょっと!誰か臭いんだけど!!」
・・・って、私が言ってから、みんな私服に着替えて
来るようになったアル~♪(爆)

ふじ子は結構、少年たちと仲良くやってるわ~☆
なんたって、『戦国BASARA』の筆頭の馬役まで
大人し~くこなしてたからね!!(笑)
モスコも一緒に頭にハンドル着けて馬役やるアルカ~?!

いっち様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
こんなブログを寝る前に読んでしまって、
うなされたりはしないでしょうか?!(笑)

いっちさんのお宅にも、ふじ子に似たハスキーちゃんが
いらっしゃるんですね~♪
おポンチなところも一緒みたいで、なんか安心しました~!!
・・・そんな!あんな動画、今でも見てくれているなんて、
ビックリでございまするゥゥゥ☆(嬉)
それなら、リクエストにお応えして、
またおポンチな動画をアップできるように頑張りますわ!!

残暑が厳しいですけれども、健康がどんなに大事かは
この夏休みでしかと分からせてもらいましたんで、
十分に気を付けて参りますね♪ありがとうございます!!

こんなふじ子家でございますが、
これからもどうぞよろしくお願い致しま~っす♪
読み逃げだって全然かまいませんので、
影ながらとおっしゃらず、
堂々と応援ヨロシクですハイィィィ☆(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。