

たぶんママの運は『銀魂』で使い果たした☆

今日の新聞配達中。

ニャンコを10匹くらい室内外でフリーに飼っている
農家のお宅に着いたなら。
201703021.jpg
外に置いてあるニャンコの餌箱からカリカリと
フードを食べている音がしたので、
「おや。冬場にニャンコが外に出てるの珍しいな」
・・・と思い、新聞をポストにINしてから視線を
ふとソチラに向けてみれば・・・。

201703022.jpg
な、な、な~んと!ニャンコの餌を食べていたのは
タヌキであったゾナ~☆(驚愕)

タヌキィィィ!!それ、アンタ盗み食いだぞコラ!!(笑)

しかも、ママが近付いてiPhoneを向けても、
逃げるどころか平然とカリカリ餌を食べ続け、
餌箱の隣に置いてあるお水の入った器から
食後のお水もしっかりちゃっかり頂いてたザンス!!

・・・野生で生きていくのは大変だもんね・・・。
フッ。見なかった事にしといてやるよベイビー。

・・・って、ママは颯爽とスーパーカブに乗り込んで
農家のお宅を去って行きましたが・・・。

・・・あのタヌキ。
お腹イッパイ食べられたかなァ・・・。(苦笑)


・・・と、そんなこんなで、厳しい環境で生きていく
動物にココロの中でエールを送ったママは
その後、朝イチでひとり電車に乗り・・・。
201703023.jpg
原宿の『サンリオカフェ』に行って来ましたァァァッ♡

201703024.jpg
先月、西武池袋本店のサンリオと『おそ松さん』の
コラボカフェに行って来たママでしたが、
今日は原宿店のカフェなので候!!

201703025.jpg
原宿店の方は西武池袋本店と違って
ネットで事前予約できるので、
朝早く来て並ばなくてもOKなのがイイんダス♬

201703026.jpg
・・・あァァァ。成人男性がサンリオとコラボして
可愛いってなんなんだ?!(笑)

201703027.jpg
・・・つーか、サンリオキャラと仲良しな六つ子。
マジ可愛くてケツ毛燃えるわッ!!

201703028.jpg
闇ゼロにゃんこ好き一松兄さんは
ホント可愛くてたまらん♡

201703029.jpg
そして、ヤル気眉毛キリッのポムと
ほんわ~な十四松の可愛さは天井突き抜けたッスな♪

2017030210.jpg
事前予約で入店するとランダムでクリアシート(?)が
貰えるのですが、ママはチョロ松のが来ましたデス。

チョロ松とけろっぴってもんげェピッタリなキャラだよね!!

2017030211.jpg
本日は夕方の5時すぎまで予約で埋まってて
満席との事でしたが、思ってたよりも店内が狭いし
テーブル数も少ないんで、これは事前予約した方が
確実でよろしいでんなァ。うん。

2017030212.jpg
西武池袋本店と違って、店内では映像が流れてたり、
“SIX SAME FACES ~今夜も最高!!!!!!!!!!!!!!”が
ずっと流れているんで、松気分に浸れて盛り上がるヨ♫

2017030213.jpg
・・・で、今回、ママが頼んだメニューは、十四松とポムの
“ココナッツミルクおしりカレー”と、
“推し松なかよしカラフルソーダ”の一松でっす☆

2017030214.jpg
照明の所為でキレイに写らなかったけど、
一松のドリンクはふつくしい紫色でありんした!!

2017030215.jpg
あ、あと、“全員集合カフェラテ”も注文したッス!!

ドリンクを頼むとコースターがもらえるんだけど、
これもランダムで、ママはおそ兄とチョロでした・・・。

・・・一松と十四松が当たらずちょっと凹むアル・・・。

でも、ドリンクもフードもどれも美味しくて
やっぱり六つ子ちゃんとサンリオキャラのコラボは
可愛いに尽きるから、ま、いっか☆


・・・こうして、カフェで楽しい萌えのひとときを
過ごしたならば・・・。
2017030216.jpg
場所を竹下通りに移して、またしても
『キャラクレ!』に来ましたジョー♡

・・・だってさ。
2017030217.jpg
今回は第2弾に入り、チョロ松・一松・十四松の
ターンなんだも~ん♫

2017030218.jpg
モチロン、頼んだのは十四松のクレープ!!

着いた席は一松兄さんのテーブル!!

数字サイコー!!

2017030220.jpg
・・・はい!今日はキャラパネル、
パステル松が揃って置いてあって
女子会みたいでキュートだったゾ!!(笑)

・・・いやしかし、初見でも思ったが
チョロ松はほとんど変化なしの女装なのに対し、
十四松とトッティの丸々完璧女装化がスゴイな!!

グラパスクラスタにはたまらんなァホンマ・・・。(萌)
うん。末松かわいくて悶えるよね。(しみじみ)

2017030219.jpg
・・・っていうかさ、っていうかね。
クレープ買うとランダムで貰えるポストカードが
またしてもチョロ松だったんだけどもうホントなんでッ?!

六分の一の確率でママがチョロを当てた%、
先月のも合わせたら凄い事になんよ?!

・・・っつーかさ、つーかね。
一松と十四松はどーしてママの所に来てくれないんざんしょ?

2017030221.jpg
悲しくてテンションは下がり気味になりますが、
美味しいクレープを食べて復活し、
店内を写真撮影しようとグルリ回ってみると・・・。

2017030222.jpg
店内のアチコチに数字松のふたりが並んで
貼ってあるので超絶歓喜ニャ♡

2017030223.jpg
『キャラクレ!』の限定イラストがミニキャラにもなって
可愛いに拍車が掛かったぜ♪

2017030224.jpg
・・・っちゅーかさ、っちゅーかね。
一松兄さんが本当にカッコ良くて滾るんですけどッ!!

最近、一松兄さんの私服が
めちゃくちゃカッコ良くてヤバイよね♡

派生も心底カッコ良くて一松兄さん惚れるわッ!!

2017030225.jpg
細かいトコロでも仲良しなふたりに
ママの胸はキュンキュンメロメロでっせ~♫

2017030226.jpg
何回見てもカジュアルな一松兄さんと
ロリータな十四松のふたりがお似合いの可愛さで
人体自然発火しそうな勢いダスよ!!

もうもうッ!あざーっす!!
数字松推しでほんっとうに良かった~!!
あ~。しあわせ・・・。


・・・と、まァ、
一松と十四松のカワイイの暴力を全身に受けて
ノックアウトしたママは、カレーとドリンク2杯とクレープで
パンパンになったお腹を抱え、
ちょいと実家に立ち寄ってから茨城のおうちに
帰って来たんだけども・・・。
2017030227.jpg
お留守番させられたふじ子は完璧不機嫌モードで、
ママはふじ子のご機嫌とりに大変だったサー☆

2017030228.jpg
・・・だけど、ママが無事に帰って来れば、
嬉しくて舞い上がってしまうふじ子さん
すぐにニコニコの満面スマイルになる訳で。

2017030229.jpg
満足するまで構い倒してあげれば、
アッサリ寝オチしてしまう
お手軽ワンコなのでありましたとさ~☆
(ちゃんちゃん)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
一番くじやガチャポンやランダム物。
『銀魂』の時はママの引きが強くて「黄金の右手かよ?!」
・・・なんて誇りに思っていたもんでしたが、
『おそ松さん』になってからはどうにもダメで
全然推しが引けません・・・。(泣)
きっと『銀魂』で運を使い果たしちゃったんだな・・・。(しょん)
松でも「黄金の右手」が復活するよう、
お散歩中とかに立派な松の木を見かけたら、
とりえず崇めてお祈りしとこ~っと☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
