やっぱり神はスゴイ!!再確認した1冊!!

今日は新聞配達をしている早朝の時間帯は暖かかったのに、
日中はそれほど気温が上がらず少々寒かったふじ子地方
201702181.jpg
それでも、慣れた田んぼ道を歩きまくれば
身体はポッカポッカと温まり
着けていた手袋が不要になったんで、
ふじ子のハーフチョークに挟まさせてもらいまスた♬

201702182.jpg
でも、そんな些細な事は気にしないふじ子っち

凛々しいお顔で田んぼを眺めマッスル!!

201702183.jpg
・・・っていうか、このな~んにもナイ田んぼを見て
一体ナニが楽しいのか・・・疑問しかありゃしまへんがな☆

201702184.jpg
そして、ふじ子が田んぼを見学している間、
やる事がなくて暇になってしまうママは、
ふじ子の広い背中から癒しをもらうに限るアル♡(笑)

モフモフの大きな丸っこいふじ子の背中は
日を浴びてほんわかとあったかいから
ついつい抱き着いて頬擦りしてしまい、
傍から見たら危ないオバチャンかもしれなくてヤバイ。(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで話は変わって、
我が家の次男は『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きで、
荒木先生の恐ろしい程の信者でありまして、
先日、「欲しかったヤツ買って来た~!!」
・・・と、もんげェ嬉しそうに
ある1冊の本を持ち帰ってきやした!!
201702185.jpg
それがコチラ↑なんですが、
ママも『ジョジョ』が大好きでありますから
「おォォォ!でかした!!ママにも見せて!!」
・・・って、見せてもらったんでさァ♪

・・・で、見終わって出た言葉が。
201702186.jpg
「・・・やっぱり荒木先生は神だな・・・ッ!!」・・・でした☆

2部のジョセフもカッコ可愛くて好きだけど(CVは杉田だしね)
私はどーしたって3部の承太郎が大好きだァァァッ!!

もう、もうッ!承太郎がするジョジョポーズは
カッコイイ以外のナニモノでもないわッ!!(キュン)

下唇がぽってりしてるのもめっちゃかっけェ!!(萌)

『ジョジョ』クラスタにはたまらん1冊なので・・・いや、
一家に1冊あって当然と言っても過言ではナイレベルの本なんで、
皆サマも良かったらぜひぜひどうぞ~♡

・・・あァァァ。承太郎の目力・・・サイコーすぎる・・・。(うっとり)


・・・こうして、漢クサい承太郎にメロメロになっていたママに、
末っ子ちゃんが「お腹空いた~!夕ご飯は~?!」
・・・って訴えてきたので、仕方なく現実世界に戻ってきて
キッチンに移動し夕ご飯を作る事に~☆
201702187.jpg
ハイ。今夜のメニューはパスタにするよ♫

201702188.jpg
ママはパスタが大好物で、今朝もペペロンチーノを
食べたばっかりなんだっちゃ!!
・・・でも、夕飯もパスタ食べる!!(えっへん)

今夜のパスタは和風パスタ。

キャベツ、タマネギ、キノコ、アスパラ・・・と、
缶詰のツナをオリーブオイルで炒めて、
フライパンで茹でたパスタと混ぜるだけ~♡

味付けは塩コショウのほかに、ダシの素とお醤油。
これだけ~!!超簡単ッ!!

あ、食べる前にタバスコを大目にかけてピリ辛にすると
むっちゃくちゃ美味しいっすヨ♫
201702189.jpg
パスタだけじゃアレだから、ポテトサラダも作ったダス!!

マッシュポテトにベーコンとコーンを混ぜただけなんだけど、
塩コショウ、マヨネーズの他に粉チーズを大量に入れているんで
コクがあってこれまた美味しく仕上がってるザンス~!!

2017021810.jpg
ちなみに、炒めた具材と茹で上がったパスタを混ぜる時、
茹で汁もドバっと一緒にフライパンに入れないと
麺がカッサカサのパッサパサに乾いちゃって美味しくないから
パスタが茹で上がったら、湯切りとかは
しない方がいいんダヨ~ン☆

(茹でた鍋から直にフライパンに麺を移すのがえェで~)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
荒木先生が神だと思うのは、ありえないポーズも
フツーに描いてしまうトコロ!!
本来なら「コレ、デッサン狂ってね?」・・・って思う身体の線なのに
荒木先生が描くと「当然」になるのが神たる所以!!
ジョジョポーズは本当に革命だと思うッス!!
あとね、カラーイラストの色使い!!・・・と、ギャグのセンス!!
マジ神ですわ荒木先生・・・。素晴らしいワンダホー!!
『ジョジョ』は漫画で読むのもいいけれど、アニメも声優さんたちの
とんでもなく天才的な演技に驚かされるのでおススメなりよ!!
ママ的には3部のダービー兄弟との対決・・・での、
ダービー兄弟の声優さんが凄すぎて絶句モノでした!!
とにかく『ジョジョ』を描いてる荒木先生はスゴイので
神で間違いない!!・・・で、ファイナルアンサー☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード