朝からママにHPを削られた結果・・・☆

今日も朝からめっちゃイイ天気だったふじ子地方!!
201702151.jpg
・・・だから・・・という訳ではナイのだけれども、
今朝はAM9:00に朝のお散歩をスタート♬

201702152.jpg
・・・ってか、いつもなら
1時間でお散歩は終わるハズなのに。

201702153.jpg
今日は「梅の花が綺麗に咲いてるね~」
・・・とかなんとかママは理由を付けて
帰る気配をとんと見せず。

201702154.jpg
朝から2時間も田んぼ道を歩き回ってしまったのだヨ☆

・・・しかも。
201702155.jpg
ようやくお散歩を終えて帰って来たかと思えば、
ママに「ドライブ行く~?」・・・なんて甘く誘われて
大喜びで車に乗り込んだのに・・・。

201702156.jpg
着いた先は何故か『かわまた動物病院』やがな!!

どうにも解せなくて不満顔のふじ子さん

くふふ。スマンねふじ子
悪ィが大人しく行くヨロシ。

・・・と、一気にテンションがガタ落ちしたふじ子
病院に置いてママは颯爽と去って行ったサ♫


・・・そうしてPM4:00過ぎに。
201702157.jpg
預けていたふじ子をお迎えに行けば、
真っ白もふ子に大変身しておったゾナ~♡

・・・えェ。そうなんス。
本日、『かわまた動物病院』のサロンで
ふじ子をお洗濯してもらったんでさァ!!

201702158.jpg
プロの手で洗われたふじ子のなんとまァ、綺麗な事かッ!

モフ度がママが洗った時とは雲泥の差ザンスよ!!

あァ。触り心地バツグンでやんすな♡


・・・っていうかさ、お迎えに行った時、
かわまた先生の奥様に
「こんなに巨体なのに気配がなくて居るの気付かなかった」
・・・とか言われちゃったけど、
アンタ、どんだけ空気と化してたの?(苦笑)
201702159.jpg
おとなしいにもほどがあるんじゃね?

・・・つーか、洗ってもらってる最中に、眠くなって
ウトウトこっくりこっくりしちゃってたんだって?
2017021510.jpg
・・・おとなしいにもほどがあるんじゃね?

基本、ふじ子はおとなしい性格ではあるけれど、
ママが居ないとイタズラをするという
悪質なやんちゃっ子部分もあるみたいなんで、
病院で悪さをしないよう、極力HPは削ってから行こう!!
・・・っちゅー事で、朝のお散歩で
2時間も歩かせた訳なんですが・・・。

・・・まさかそこまでおとなしくしているとはな・・・。

2時間お散歩の威力・・・パネェ!!(笑)

2017021511.jpg
でも、きっと洗ってもらってんのが
気持ち良くて寝ちゃったんだよね?

『かわまた動物病院』のスタッフさん、
みんな優しいから♪

2017021512.jpg
久し振りにお洗濯されてキレイになったふじ子嬢

自信に満ち溢れたドヤ顔も今日はとっても決まってマッスル♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママの前ではイイ子なのに、ママが居なくなった途端
ふじ子は悪さをするそうです!!
・・・ダメじゃん!!ソレ、一番やっちゃダメなパターンじゃん!!
そんな腹黒っ子はHPを削って黙らせるに限る。(笑)
そして、ママの思惑通り、
オーラさえ薄めてしまったふじ子たん!!(笑)
この巨体が気付かれないって・・・どんだけェェェッ☆(爆)

人気ブログランキングへ

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード