

今日はママのが構ってちゃん☆

今日の朝6時ジャスト!!
201702021.jpg
まだ朝陽が昇ってきてないので辺りは薄ぼんやりとしか見えず、
気を抜くと田んぼに落っこちちゃうから危ないので候☆(笑)


・・・そうして、朝からきっちり1時間歩ききったモンだから。
201702022.jpg
日中、ふじ子は常にお昼寝体勢で、
まったりグダグダ大人しいこと山の如しッ!!

・・・なので。
201702023.jpg
つまらなくなったママは眠そうなふじ子を捕まえて
好きに構う事にするアルヨ♫

201702024.jpg
基本、ママにはいつもされるがままなふじ子嬢

なんの前触れもなく、
突然ママに“あごクイ”されて戸惑ったものの、
嫌がる事も抵抗する事も出来ず、
ママが飽きるのをひたすら黙って待つのみ!!
・・・なのがホントかわえェなァ♡(ぷくく)

201702025.jpg
フヒッ。ママだってたまには構ちょになる事もあるんだお♬


・・・と、まァ、そんなこんなで、
ふじ子の貴重なお昼寝タイムを邪魔しながら
己の欲望を充分満足させたママは。
201702026.jpg
今度はふじ子の欲を満たしてやるために、
お日様は燦々としていても冷たい風がピュ―と吹く中、
いつもの田んぼ道へとお散歩にGO!!

201702027.jpg
ポカポカしてそうだったから手袋はしないで出て来たら
空気がもんげェ冷たくて、ふじ子の写真を撮るために
iPhoneを持つ手がキンキンに冷えてくんだぜェ☆


それでもふじ子の好きなだけ見学させて帰途に着いたなら。
201702028a.jpg
だいぶ前に買っておいて、ずっと放置しっぱなしにしていた
『小説おそ松さん』の前松と後松を読むダスよ♫

・・・で、感想としましては、思ってた以上に面白かった!!
・・・っつートコですね!!

スレとかレビューとかで
「アニメと比べるとキャラがちょっと違う気がする」とか
「買ってまでは読む気しない」とか
あんまりプラスなこと言われてなくて、
ママも「どうなんだろうな」・・・なんて少々不安になりつつ
購入してみたんだけど、いや、面白かったよフツーに!!

特に、「前松」では“白か黒か”の一松が
どうにもたまらなく一般ピーポー感あって可愛かったし、
“こわしちゃった!”では筋肉松再びッ!!が
サイコーに面白くて良かったッス♡

でも、ママ的には「前松」より「後松」の方が好き!!

“一松、人権を重んじる”で
十四松に優しいお兄ちゃんな一松が萌えたし、
“十四松、 YOUTUBERになる”は
カメラの前で汗ダラダラになっちゃう十四松が可愛すぎだし、
“部活の助っ人、十四松くん”は
ホントにもうもう十四松がプリチーでアカンかったし、
“タダめしと6つ子”も
六つ子ちゃんがアホーでひたすら可愛かった!!
しかも、みんなが十四松の黄色いパーカーを
順番に着ていく・・・っちゅートコロに萌え禿げたザンス☆
“店番カラ松”は、これまた筋肉松がズレたナイスコンビを
見せつけてくれて面白くて笑った笑った!!
全体的に十四松がピュアっ子で一松兄さんと仲良しで
一松兄さんが十四松には甘いのが数字松クラスタには
血が滾って悶えまくりましたね、えェ。

もうね、アニメで再現して欲しいくらいでございました。

スレとかレビューとかではイマイチなアレだったけど、
ママは充分萌え補給できてバッチリ燃料になりましたゾぃ♡
うん。やっぱり六つ子ちゃん好ッきや~♪

201702029.jpg
浅野さんのイラストもめちゃくそ可愛いから、
それを見るだけでも幸せになれるしネ!!

なんか、魔法使い見習い松 アクリルキーホルダーの
一りんと十四りんもとんでもない可愛さ爆発してて
さすがぴえろ描き下ろしだけあんな!!
・・・って、嬉しくなっちゃたし、
あァ、もうッ!松界ありがとォォォ☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大抵、ふじ子の方がママに構って構って!!なので、
ママの方から構ちょになる事は少ないんですが、
だからこそママが構ちょになると
ふじ子は戸惑いを隠せない表情をしつつも
ママに構われ放題になるトコが好き!!(笑)
ママを受け入れてくれるふじ子の寛大なトコロが
健気なのかただのぼんやりさんなのか分からんが
とにかく好きだなって心底思うのでした☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

601位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
