

ハロウィンに知った衝撃のキャラ!!

今日の早朝お散歩は、お天気は良かったけど
めっさ寒い中を歩いて参りまスた~☆
201610311.jpg
うん。ふじ子の毛皮が本領発揮する季節になったねィ。

・・・っていうか、ふじ子はん。今日が何の日か知ってまっか?
201610312.jpg
そう。仮装してレッツパーリーして大人げもなくはしゃぐ日でィ♡

日本全国でモリモリに盛り上がっているハロウィン当日の今日!!

当然、ふじ子も「わっしょいハロウィン♫」するべく、
夕方のお散歩では・・・。
201610313.jpg
数年前にりり子さんに作ってもらった
ドラキュラのコウモリマントを着けてGOしたザンス~☆

201610314.jpg
仮装散歩しているふじ子を見て、男子小学生の軍団は
「うおー!すっげェ!なんかマントついてる!!」
・・・って、大喜びしながらすれ違ったり、
いつも会うウォーキングのオバチャンには
「あらヤダふじ子ちゃん!!今日はカッコイイじゃない!!」
・・・と、ウケにウケて笑ってもらえましたニャ♫

201610315.jpg
ヨカッタねェ、ふじ子!ハロウィン仮装散歩、大成功じゃよ♡

201610316.jpg
・・・と、まァ、そんなこんなで、どんな格好をしていても、
田んぼだけはしっかり見学して帰るふじ子
通常運転っぷりに苦笑しつつ帰途に着いた後は・・・。

201610317.jpg
今日の人間サマ用オヤツはハロウィン和菓子でキまりネ♡

いや~。こんなにハロウィンを楽しめるなんて、
ようやく日本もあか抜けたんやねェホンマ♪

・・・なんて、程好い甘さのカボチャ和菓子に舌鼓を打ちつつ、
毎日欠かさずチェックしてる大好きなスレを見てみたら、
驚くべき新情報が書き込んであったぞなァァァ!!

それは、「しんじょう君」という高知県須崎氏のご当地キャラ
・・・所謂、“ゆるキャラ”でさァ!!
201610318.jpg
なんと、この「しんじょう君」、今年の8月に
十四松のコスプレをしとったんよ~♪(激かわ)

・・・つーか、昨日なんか承太郎のコスして
小野Dとツーショット写真撮ってんだよォォォ!!(爆)

いやァァァん!小野Dと撮るなら、
ここでも十四松コスして欲しかったァァァ!!
・・・いや、あえてセバスチャンのがイイ・・・かな?!

んんん・・・んん!
「しんじょう君」は以前、涼宮ハルヒコスもしてたから、
ここでは小野Dの古泉とツーショットも良かったかも!!

ヤバ~!こんなに小野Dと絡めるゆるキャラがいるとは
思わなんだわァァァ☆(ビックリ)

201610319.jpeg
・・・っちゅー訳で、「しんじょう君」と十四松で
ハロウィンイラスト描いてみたけれども・・・。

実はコレ、とある写真をトレスして描いたんですが、
十四松の場所、ホントは「しんじょう君」の旦那さんが
居るんデスゥゥゥ!!(驚愕)

ゆるキャラ同士の結婚・・・っつーのだけでも驚きなのに、
♂同士で結婚してんのが公式のゆるキャラって・・・!!

まじヤバイね!・・・ボクでも分かる!!(笑)

・・・っていうか、「しんじょう君」の旦那サマ・・・もんげェ
ツッコみどころ過多なキャラで腹筋イタイ!!

毒舌家だけど、ゆるキャラグランプリでは最下位を狙ってる
ネガティブっ子で、あだ名は「イッちゃん」!!
・・・ま~さ~に、一松のようなキャラだよ「イッちゃん」!(笑)

もうね、「イッちゃん」の「しんじょう君」への愛がすごくて、
言動が草生えるでwwwww

「イッちゃん」の動画観て、
ママは涙流すほど笑って笑って笑い転げたさ!!(爆)

・・・つかさ、つかさ、「イッちゃん」、なんと!
今年5月に一松コスしてたんダスよ☆

ぎゃーす!夫婦で数字松やってたァァァッ!!(激萌)

もうヤダ。なにコレ。萌えすぎて身体の震えが止まらない・・・。

2016103110.jpg
数字松クラスタを震撼させてくれたゆるキャラふたりが、
どうか『ゆるキャラグランプリ』で優勝と最下位になれるよう、
ママも心からの応援を送りますジョー♬


遠距離恋愛のふたりに幸あれェェェッ!!(悶笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
「イッちゃん」のCVが山口勝平・・・っちゅーのもウケる!!
どんだけ豪勢な声優使ってんの!!(爆)
山口勝平の声で「コミケ会場云々・・・BL云々・・・」言うんだから、
ホントやばいキャラだよ「イッちゃん」!!(笑涙)
とりあえず、こーゆーマニアな情報が逸早く出回るファンスレって、
めっちゃ有り難いし助かるねェマジで☆(感謝)

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
