不貞腐れたお顔がヒドすぎる件!!

今日の早朝お散歩は、朝陽が昇ってきたのと同時にスタート♪
201609301.jpg
すっかり日の出の時間が遅くなってきたんで
涼しいわ暗いわ・・・で、ふじ子もちょっと寝惚け気味でさァ☆

201609302.jpg
でも、徐々に明るくなってくる空と比例して
ふじ子のテンションも段々上がってきやしたヨ!!

201609303.jpg
モデル犬の如く黙ってポージング!!・・・も
すぐに飽きちゃって、ママの元へとエッサッサ~♬

201609304.jpg
・・・いや、呼んでないし!来なくていいから!!

201609305.jpg
だから来んな・・・っつーの!!

ママの制止命令を効かないふじ子は、
この後、ママに思いっきり肩パンですよ!肩パン!!

・・・まったくどこのチンピラだコノヤロー☆


・・・と、そんなこんなで。

いつもならスーパーへのお買い物は
夕方お散歩の後に行っていたのですが、
今日は午前中に寄らなければならん所があったので、
そのついでに・・・って、昼間に済ませたので候。
201609306.jpg
その間、モチロンふじ子
おうちでひとりお留守番だった訳でありまして・・・。

201609307.jpg
ママの居ないおうちでお留守番するのが大嫌いなふじ子は、
すっかり不貞腐れてこのお顔デスヨもう!!

「ごめんね、ふじ子
 でも、ママが居なかったのたったの1時間半だよ?
 それくらいのお留守番ガマンしてもよくね?」

・・・と、ふじ子を諭してみましたが。
201609308.jpg
例えそれが5分だろうと、ママが居なくなる事は
ふじ子にとっては苦痛以外のナニモノでもないからして、
機嫌が直るまではブスッくれたお顔のままでしたワイ☆(苦笑)

・・・てかさ、ふじ子の不貞腐れ顔。

・・・とんでもなくブサイクやね!!(爆)

あまりのブサイクさ加減にふじ子のお顔に
モザイクかけた方がえェんちゃうの?!
・・・なんて、堪える事なく笑い倒したママでしたが、
いつまでもこんなお顔にさせておくのも不憫だったので、
ふじ子を構いまくってデロッデロに甘えさせて
た~っぷりとママを補充させてあげたなら。
201609309.jpg
ご機嫌になったふじ子の写真をパシャリ!!・・・でんがな♪

ぷくく。どんなふじ子もカワイイけどさ、
やっぱりママを見上げてにこやかに笑ってるふじ子が一番や♡

2016093010.jpg
ママの前で素直に感情を表すふじ子っち!!

喋れなくったって、こんだけお顔で
自分の気持ちを教えてくれるふじ子に、
「こいつは賭け事にゃあ向いてないなァ・・・」
・・・と、のほほんと思ったママだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
たった1時間半ママと離れただけで不貞腐れたふじ子は、
この後、ず~~~っとママの後追いをしては
ママの足元から離れない状態アルヨ!!
飼い主に依存しすぎるのはあんまりよくないとか
聞いた事があったけど、コレはどーなんだろうかのゥ・・・?
ワンコとの距離感・・・難しいなァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード