美味しいお土産もらっちゃいました~♪

今日の早朝お散歩は、雨上がり直後の田んぼ道をGO!!
201605311.jpg
なるべく濡れていない道路を選んで歩いてみたものの・・・。

201605312.jpg
おうちに帰って来た時には、ふじ子の足やお腹は・・・。

201605313.jpg
ドロッドロのビッチャビチャでございまスた~☆

・・・あ~ァ。(ため息)
ま、もうすでに汚くなってきていたからいっかァ。

・・・と、早朝から諦めモードに入って、汚れた箇所を水で洗い、
タオルでチャッチャと拭いてやりましたよ!!(ふぅ)


・・・そんなこんなで、日中は昨日ゲットしたジャンプ片手に
ふじ子と共にまったりと過ごしておりましたら・・・。
201605314.jpg
PM3:00過ぎに、ご近所ハスキーのてぃんくちゃんとモスコ
「お届け物があるから立ち寄るね~♪」
・・・ってんで、ふじ子家に来てくれたので。

201605315.jpg
そのままモスコと一緒に夕方お散歩に出発したっちゃ~☆

・・・ってか、お散歩に出てからママもてぃんくちゃんに
渡すモノがあったのを思い出し、お散歩後、
再びふじ子家に寄ってもらう事に!!
201605316.jpg
とりあえず、お散歩で乾いた喉を潤してもらおうと
バケツにお水を汲み始めたのですが・・・。

201605317.jpg
モスコは蛇口から流れ出るお水を直飲みィィィ☆

う~ん!モスコさん、なんてワイルドなの!!(笑)

・・・それに比べてふじ子たんは・・・。
201605318.jpg
モスコみたいに直飲みが出来ないので、
バケツに汲んだお水をゴックゴク♪

・・・いやん。ふじ子、鈍クサ・・・いや、なんてお上品な!!(苦笑)

201605319.jpg
同じハスキーでも性格はまるで違うこの2頭!!

だけど仲は良いんだから面白いよナ!!(ぷぷぷ)


・・・そうしてモスコと別れを告げておうちに入ったならば、
モスコ家からもらった品を見てみる事にするアルヨ☆
2016053110.jpg
・・・って、おォォォ!!これは・・・韓国の品だァァァッ!!

2016053111.jpg
ハイ!そうなんス!!先日、モスコパパが韓国に出張だったから
そのお土産・・・っちゅー事で、参鶏湯と韓国海苔なのですニャ♬

参鶏湯は身体に良いし、韓国海苔はごはんにサイコーに合うし、
とっても素晴らしいお土産なので候!!

2016053112.jpg
モスコパパ!どうもありがと&ご馳走様なのでした~!!
今夜のふじ子家の食卓は、韓国料理で決まりネ!!(キリッ)


・・・つか、もらった参鶏湯と韓国海苔以外
韓国料理・・・なんもないけどね~☆(てへぺろ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最近のふじ子家は、夕ご飯を食べながら
日本バレーボールチームを熱く応援するのがブームだっちゃ♪
石川クン大好きニャァァァ!!今夜も頑張れッ!!
石川クンのバックアタックはカッコ良くてマジ滾るぅぅぅ☆(キュン)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード