

今年一年、どうもありがとうございました~♪

昨日の12月30日。
『ひぬまドッグラン』で茨城ハスキーズの忘年会を開いたんだお~♪

・・・っつー事で、昨日の続き記事であります!!

ランチタイムの後は、再びランに戻ってハスキーを放牧~☆
201412311.jpg
ふじ子は兄ハスのシャスタと共に過ごしやす!!

201412312.jpg
ふじ子よりふたまわりくらい大きなシャスタ兄ちゃん!!

201412313.jpg
兄妹・・・っちゅーより、父娘・・・みたいじゃね?(笑)

201412314.jpg
シャスタ兄の後をチョコチョコと着いて回るふじ子っち

201412315.jpg
そして、大きなお兄ちゃんをひたすらじっと眺めるので候!!

201412316.jpg
ふじ子はよく「熊だ!熊だッ!!」・・・と言われますが、
シャスタ兄の方がふじ子よりはるかに熊でスた♪(爆)

201412317.jpg
自分よりも熊に近い兄の姿を見て安心したのか、
ふじ子心(シン)君と目が合うと・・・。

201412318.jpg
途端に夜叉ふじ子に豹変して心君を狩りにいきました~!!

・・・つーか、シャスタを見た後じゃ、誰を見たってチビ助に見えるわ・・・。(笑)

201412319.jpg
年下に対してはやたらと厳しいふじ子さん
心君にも容赦なくガウしにかかり・・・。

2014123110.jpg
普段の鈍クサさはどうしちゃったの?!
・・・って驚くくらい、機敏に心君に攻撃をしかけておりましたゾナ~☆

・・・そうか、ふじ子ってホントはこんなんに動けるんだ・・・。

2014123111.jpg
・・・こうして、心君と散々ガウって心身ともにスッキリしたふじ子は、
ラン内を散策していたクオーレ君を見つけて思いっきりガン見!!

クオーレ君は、誰が見ても「ハスキーだ!!」・・・って叫んじゃうくらい
見た目が最もハスキーっぽいハスキーなんでさァ♪

いつも「秋田犬」とか「わさお」とか言われるふじ子にとっては、
純然たるハスキーなクオーレ君は、マジ羨ましい存在なんだっちゃ~!!

2014123112.jpg
クオーレ君をリスペクトして、ふじ子もラン内をひとり散策し始めたら、
今日が初めまして!!・・・のエンジェルに突然見つめられ、
ちょっと引き気味のふじ子さん

2014123113.jpg
年下相手には強気なハズなのに、今回は
夜叉ふじ子になるタイミングを逸して困惑しとります。

・・・ふじ子でも困る事ってあるんだねィ。(ぷぷぷ)

2014123114.jpg
そんなこんなで、歩き回って疲れたトコロで、「どっこらしょ」・・・と、
休憩に入れば、ふじ子の背後では、なにやら一眼レフカメラの
講習会が開かれておりましたァァァ!!

2014123115.jpg
クレ子ちゃんの一眼レフカメラを借りた長男は、レオ先生から講義を受けて
ふじ子をモデルに練習撮影開始ッ!!

勝手にモデルにされたふじ子はこの場から動くに動けず・・・。
2014123116.jpg
モデル犬としての役目をキッチリ果たしたのでございました♪

・・・いや、でも、ふじ子も満更でもない感じか?(笑)

2014123117.jpg
お昼ご飯を食べてから時間が過ぎてきた頃。

小腹の空いたリリーちゃんは、うましオヤツを貰おうと
ママをうるうるお目目で見上げてきやした!!

2014123118.jpg
目力だけでうましのおねだりをするリリーちゃん

・・・うぅぅぅ。・・・後で・・・後であげるから今は我慢してたもれ・・・。(汗)

リリーちゃん
のおねだりをどうにか躱して、解散までの時間を
たっぷり遊ばせようとハスたちを煽ると・・・。
2014123119.jpg
シャスタふじ子の兄妹コンビは、エンジェル狩りをスタート!!

・・・巨体兄妹に狙われるなんて、エンジェルご愁傷様~!!(苦笑)

2014123120.jpg
楽しくラン&ガウした忘年会オフ会も、
陽が沈み始めたPM3:00過ぎにお開きとなり、
年末の挨拶を交わして皆と別れたふじ子家

2014年、最後の最後まで遊んで下さった皆さま、
お疲れ様でした&どうもありがとでしたなり~♪

・・・そして。
2014123121.jpg
ふじ子ブログを読んで下さった液晶の向こうの皆さまも
ホントにどうもありがとうございましたデス!!

2014123122.jpg
こんなふじ子家ではございますが、
2015年も張り切って参りますので、
どうぞヨロシクお願い申し上げま~っす♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今年最後の大仕事はふじ子のお洗濯でした♪
真っ白モフモフで新年を迎えられるゾ~!!
皆サマもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
