日曜日だからのんびりとお散歩を楽しむべしッ!!

今朝はAM6:00にお散歩に出発したママ&ふじ子!!
201411301.jpg
すると、霧が深くていつもの田んぼが超神秘的だったアル♪

しかも・・・。
201411302.jpg
霧の中に佇む白鷺さんがまるで水墨画みたいに見えて
めっさカッコ良かったのでござるよ!!

201411303.jpg
・・・ってか、この白鷺さん。通常サイズよりかなりデカくてですね、
あまりの立派さに、ふじ子がず~っとガン見しておったゾナ☆

・・・そんなこんなで、うすら寒い霧の中を歩いて
おうちへの道程をサクサクと行けば・・・。
201411304.jpg
AM6:45。ようやく朝陽が顔を出したので候♪

201411305.jpg
神々しく輝く朝日を鼻水を垂らしながら眺めるふじ子っち!!

・・・なんか最近ふじ子の鼻水量、ちょいと多くないですかィ?(苦笑)


・・・そういえば、今日で11月も最終日でありんすが・・・。
201411306.jpg
ふじ子家お庭ドッグランの楓の紅葉は、
まだまだこんな程度ですがな~☆

201411307.jpg
でも、落ち葉となった楓の葉っぱはこんなに真っ赤だったアルヨ!!

・・・つか、赤く染まったら愛でるヒマもない程すぐに葉っぱ落ちちゃうのね・・・。


はてさて。
朝のお散歩はのんびりと田んぼ道を歩いて来たけれど、
夕方のお散歩はどのコースを歩きましょうかのゥ?

・・・と、ふじ子の行きたい方向に歩を進めて行きましたら・・・。
201411308.jpg
それはいつもの田んぼ道コースで、
ふじ子はまず、大好きな用水路を思う存分観察し・・・。

201411309.jpg
その後、田んぼ道と栗畑の間を流れる用水路を
跨るように置かれている土管の所で立ち止まり・・・。

2014113010.jpg
何を思ったか、いきなりその土管の上に乗っちゃったァァァ☆

・・・でも、丸みを帯びた上に立つのが難しいのか、
ふじ子さん、ちょっぴりへっぴり腰になっとるやん!!(笑)

「どうすんの?ふじ子!そんなトコに立って何すんのよ?
 つか、もう下りたら?おうちに帰ろう?」

初めて乗った土管が気に入ったのか、
ママがいくら声をかけてもふじ子はここから動こうとせず。
2014113011.jpg
最後はやたらドヤ顔で堂々と
凛々しい立ち姿を披露していたのでありまスた~♪


・・・ふじ子って、ホント何を考えながらお散歩してんだかなァ・・・。


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
空を飛ぶ時、首を伸ばしたままで飛ぶのが鶴で、
首を畳んで飛ぶのが鷺・・・って、皆さん知ってましたァァァ?!
ママはつい最近知ったんでさァ☆
確かに、鷺は首をS字に曲げて飛んでたアルヨ~♪
できればぜひ、鶴が飛んでるのも生で見てみたいニャ~!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード