

何時如何なる時もマイペースは崩さないッ!!

9月も今日でとうとう最終日!!

201409301.jpg
・・・で、寝坊助が通常運転だったふじ子さん
ここにきてようやく気合いを入れ直したのか、
今朝は早朝お散歩に行く気マンマンでっせ~♪

・・・っちゅー訳で、しゃかりきに歩くふじ子を伴って来た道は、
ママが毎朝、新聞配達のためにバイクで通るルートなのですが・・・。
201409302.jpg
実は、ママの正規の配達コースは、左側の近道ルートなんでさァ☆

だけど、あまりにも暗くて怖いのと道がぬかるんでてめっさ悪いのとで、
遠回りと分かっていても、右側のルートを使って配っておるんでやんす!!

・・・だって、コレ・・・。
201409303.jpg
早朝の真っ暗な中、この道をひとりで通れるゥゥゥ?!(泣)

ちっちゃい野生動物が小首を傾げながらお出迎え♪
・・・ってんなら可愛いけどさ、
白い着物を着た黒髪で長髪の女の人がユラリと立ってお出迎え☆
・・・してきた日にゃあ、絶叫で新聞を配るどころじゃないでしょォォォ!!

もうホントこんな道が正規のルートとかマジ勘弁して欲しいッスわ・・・。(涙)

201409304.jpg
・・・そんなママの泣き言など他人事なふじ子っち

201409305.jpg
昇ってきたばかりの朝陽を背に、ちゃきちゃきウォーキングできて
ご機嫌な様子や~♪


・・・はてさて。
そんなこんなで、今日は朝から元気イッパイだったふじ子嬢!!

日中も、お庭ドッグランに出ては
隅々までパトロールしてくれていたのですが・・・。
201409306.jpg
・・・アレ?・・・戻って来たふじ子のお顔が・・・。

201409307.jpg
よ、汚れてるんですけどォォォ!!

お庭の何処で汚してきたんだか知らんけど、ふじ子のマズル、
サバイバルゲームでやるフェイスペイントみたいになってるやん!!

「わー、カッコイイ!!・・・でも、ちょっとアレだからキレイにしようね・・・」

ウェットティッシュでゴシゴシと拭いてどうにか真っ白マズルに戻しましたが・・・。

・・・ホントこれ一体何処で汚してきたんだかな・・・。


201409308.jpg
・・・こうして、やっとこさ陽が沈み、暑かった気温が落ち着いてきた頃、
末っ子ちゃんと一緒に自転車で夕方ラン散歩にレッツラゴーにゃ~♪

出発してからずっと、張り切って末っ子ちゃんの自転車と並走していたふじ子姉!!

・・・でもね・・・。
201409309.jpg
大好きな田んぼの見学ポイントに来てしまえば、
途端に走るのをやめてガッツリと座り込み、
ママと末っ子ちゃんを放ったらかしにして
満足するまで“田んぼ見学”に勤しむのでありまスた~☆


・・・ふじ子の田んぼ愛は不変なんだなァ・・・。


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
サバイバルのフェイスペイントがこの世で一番似合うのは
アーノルド・シュワルツェネッガーだと思うママ☆
シュワちゃんの迷彩服姿とか、ホントかっこえェ!!
ライフルとかバズーカとかロケットランチャーとか、
大型な武器を抱える姿もシュワちゃんが一番や~!!
・・・って、アレ?今の子たち、シュワちゃん知ってるよね?大丈夫だよね?!
ママは『コナン・ザ・グレート』の時からファンや~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
