

一番アウトだったのは誰だッ?!

8月最終日の今日も、ママと一緒に早朝お散歩に出発したふじ子たん!!
201408311.jpg
ここ数日、朝はお天気がイマイチ続きだったけど、
今朝は久しぶりにピーカンよピーカン♪

・・・なので、
「さぁ!それじゃあ張り切って朝陽と雲と田んぼとふじ子を写真に撮るわよ!!」
・・・って、勢い良くカメラを構えれば・・・。
201408312.jpg
この写真を最後に、バッテリー切れで冬眠に入ってしまったマイカメラちゃん☆

・・・なんでやねんッ!!
ママのこの上がったテンションどーしてくれんねんッ!!(怒)

プンスカしたトコロでカメラが復活する訳もなく、
泣く泣くキレイな朝陽の昇る風景を背に
お散歩を終えたのでございました~☆(涙)


・・・で、AM7:00過ぎ。

次男が「ようやく宿題、全部終わったぁぁぁ!!」
・・・と、徹夜明けのむくんだ顔で部屋から出て来て・・・。

AM10:00。

末っ子ちゃんがラストの宿題の習字『あおぞら』を書き終え・・・。

今年もなんとか終わった終わった♪・・・と、肩の荷を下ろした瞬間。
末っ子ちゃんが、「そういえばママ。私の通学バック縫った?」
・・・なんて言ってきやした!!

・・・ハイ。そうでした。(汗)
末っ子ちゃんの通学バック、入学当時から使い続けて
とうとうボロボロになってしまったのでね、
「新しく縫ってあげるから2学期からはソレを使いなね」
・・・って言ってあったんだったぁぁぁ!!(滝汗)
201408313.jpg
慌てて裁縫バッグを漁ってキルティング生地を探し、
ミシンを引っ張り出してきて縫うべし縫うべしッ!!(超汗)

201408314.jpg
急遽うちにある布&小物だけで作ったから
ママ的には全然満足のいくバッグにはならなかったんだけど、
末っ子ちゃんは喜んでくれたから良かったアルヨ☆(トホホ)

201408315.jpg
・・・ってか、そうだねそうだよね。
夏休みの最終日に一番慌てたのはママだったよイヤン!!

アバウトすぎて一番アウトだったママ。

来年はこんな事のないよう気を付けなくちゃね☆(てへぺろ)

・・・そんなこんなで、ママの手が空くのをずっと待ち構えていたふじ子さんは、
ママが一段落着いたと見るや否や・・・。
201408316.jpg
夕方お散歩の催促でっせ~♪

分かりました。行きます行きますよ行けばイイんでしょ。
201408317.jpg
・・・っちゅー訳で、陽が落ちると共に気温も下がって肌寒くなった中、
ふじ子と児童公園の入り口にやって来て・・・。

201408318.jpg
去りゆく夏・・・いや、夏休みに別れを告げ・・・。

201408319.jpg
明日から始まる第2学期のために、
狛犬化して喝を入れるふじ子だったのでありまスた~♪


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
夏休みだと曜日感覚がなくなり、ゴミ出しとかスーパーの曜日別特売日とか
生協さんの来る日だとかが分からなくなっちゃって、
何度「ぎゃーッ!!」・・・となった事か・・・。
おかげで今日の『アニメ・ハイキュー』見忘れちゃったじゃん!!(凹)
放送時間にふじ子のお散歩に行っちゃうなんて・・・!!(泣)
及川さんカッコ良かったかな?とびおちゃんと仲良くケンカしたかな?
あぁぁぁ!悔しい。見たかったニャ。
しゃーないから、スカパーでの再放送日を待つか~☆(グスン)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
