

軽率なアップは気を付けマス☆

先日、ふじ子家に遊びに来ていた長男のお友達から
思いもかけない事を言われて心底驚愕してしまったママ。

・・・実はですね、一番初めにアップしたふじ子の動画が
なんか知らんうちに再生回数がスゴイ事になっていましてね、
ふじ子、すげェ犬な!!」・・・って、
長男のお友達に驚かれちゃったんでございますよォォォ!!

超アナログなママだけど、写真だけじゃなく、
動画っちゅーハイテクなモンもブログにアップ出来るようになったんだぜィ♪
・・・なんて、ちょっと他人様に自慢してみたくなり、
試しにふじ子を撮ってアワアワしながら動画アップにチャレンジしたのが、
『「オスワリ」を理解できないワンコ☆』だったのですが・・・。

ママ的には、動画アップの練習のためにふじ子を撮っただけであり、
ホントはふじ子の「オスワリ」「オテ」「オカワリ」「キャッチ」
・・・と、連続芸をするトコロを撮るつもりだったんですよ!!

それが、ママがビデオ撮りなんて普段しない事をし出したモンだから、
「一体ナニが始まるんですかッ?!」・・・と、
テンションがミョーにアゲアゲになってしまったふじ子さんは、
いつもなら簡単に出来る「オスワリ」がまったく出来ず、
結果、あんなコントみたいな映像が撮れてしまった訳でして・・・。

しかも、「こんなテキトー動画、誰も見ないべ。ただのアップの練習だしね」
・・・って、安易な気持ちでタイトルを付けちゃったんでさァ☆

それが、まさかまさかの再生回数でビックリした上に、
頂いたコメントの中に「飼い主がちゃんと教えていないから出来ないだけ」
・・・みたいなものがありまして、軽い気持ちでアップした自分の浅はかさに
ショックを受けてしまいまスた。(涙)

ふじ子ごめんね。
ふじ子はちゃんと「オスワリ」が出来る子なのにね。
ママの動画の撮り方、ブログの載せ方が悪かったんだよ。

・・・なので、今日はふじ子がちゃんと“出来る子”なのを
証明したいと思います!!

・・・って事で、「ふじ子~!!ちょっとおいで~!!」
201401311.jpg
ママに呼ばれたふじ子さん。すぐにママの前に来てくれたので・・・。

201401312.jpg
「オスワリ!!」・・・と、ハンドシグナルをつけて指示。

ふじ子は呼ばれていきなりの「オスワリ」命令に「???」となりつつも
きちんと指示に従ってくれやした♪

・・・なので、次は「オテ!!」☆
201401313.jpg
イマイチ状況を飲み込めず不思議に思いながらもママの手に右手をチョン。

・・・続いて「オカワリ!!」☆
201401314.jpg
疑問を残したまま、とりあえず左手をチョン。

・・・そうして最後は、ハンドシグナルと共に「フセ!!」☆
201401315.jpg
納得いかなくとも言われたらやるのが出来る子の証しッ!!
・・・ってな訳で、命令通りにフセもキチンとこなしました~♪

201401316.jpg
いつもママに「おポンチ!おポンチ~!!」なんて言われちゃあいるが、
キメる時ゃあしっかりキメるんですぜィ!!(キラリ)

201401317.jpg
モチロン、それはおうちの中だけじゃなくて・・・。

201401318.jpg
お外でだって立派に「オスワリ~」♪

スゴイぞふじ子!!エライぞふじ子!!

ふじ子の凛々しいトコロをもっともっと皆さんに見せちゃれ!!
201401319.jpg
・・・って、アァァァ!!スマンふじ子!使う写真を間違えたァァァ!!(汗)

2014013110.jpg
ふじ子のカッケェ写真をアップするつもりが、
うっかりおマヌケ写真を載せちゃったヨ☆(テヘペロ)


ヤル時はヤルけど、ヤラナイ時は全然ヤラナイふじ子嬢

そんなふじ子がママは大好きだお~♪(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
実は、一番最初にブログにアップした動画は、ママが四苦八苦して作った
『MMD銀魂』の動画なんですが、コレは本当にお試しの練習でアップしたので、
動画カテゴリーには入れませんでした☆
・・・っていうか、そうそう!!
新しく『ふじ子動画』のカテゴリーを作って、
動画の記事はそちらに移しましたので、
どうぞヨロシクお願い致しま~っす♪(ぺこり~)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
