千波公園ウォークしたのであります♪

昨日の午前中、ママとふじ子は、我が家から車で約30分の所にある
水戸の『千波公園』を歩いて来たんだアルヨ!!
201311291.jpg
水戸駅の近くにあるこの『千波湖』は、ジョギングやウォーキングが出来る
ヘルスロードなるものがありまして、これが1週約3kmなんだそうな~☆

ふじ子のお散歩をするにはちょっとばかし距離が足りないので・・・。
201311292.jpg
『千波公園』の周りにあるD51だとか・・・。

201311293.jpg
水戸黄門サマの銅像の所に寄り道をしてみたり・・・。

201311294.jpg
千波湖で泳ぐ鯉を観察してみたり・・・。

201311295.jpg
黄色く染まったイチョウの落ち葉の絨毯ロードを
足取り軽く歩いたり・・・。

201311296.jpg
ウサギ型にカットされた植木と記念撮影したり・・・。

201311297.jpg
思わず座るのを躊躇っちゃうようなカワイイ芸術的ベンチを観察したり・・・。

201311298.jpg
橋の上から池を眺めてみたりとかして、
1時間半、楽しくお散歩をしたんだアルヨ~!!


どこで写真を撮っても絵になる場所なんで、
アッチコッチでシャッターを切りまくってしまったママ☆

こんなにステキな場所が近くにあるなんて、
まさに灯台下暗しだわ~!!
・・・なので、また近いうちにウォーキングしに来よう~っと♪


・・・という事で、ふじ子家は明日、
早朝から河口湖に向けてレッツラゴーします!!

“まみれ”に参加する皆さん!
ぜひぜひふじ子と一緒に遊んで下さいませね~♪
どうぞヨロシクお願い致しま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
久しぶりの長距離運転なのでちょっとドキドキだわァァァ!!(汗)
どうか無事に辿り着けますように、カーナビちゃん、マジ頼んまさァ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード