

ちょっと気になって買ってみました☆

今日の朝のお散歩で、ふじ子が珍しくヤル気を出してみたけれども・・・。
201308311.jpg
後ろ足のあまりの短さに、思わず笑いが込み上げてきたッス!!(笑)


・・・はてさて。
そんなこんなで、8月最終日の今日。
201308312.jpg
ママと子供たちだけでちょいとお出かけをせなアカンのや!!

・・・なので・・・。

ふじ子!おうちをしっかり守っていてね!!」
・・・と、ふじ子にお留守番をまかせ、4時間ほど外出~☆

201308313.jpg
そうして、ひとりぼっちでお留守番をさせてしまったお詫びと、
おうちを泥棒から護ってくれたお礼を兼ねて、
ふじ子にお土産を買ってきたんですぜィ♪

201308314.jpg
・・・つーか、ただ単に、長男
「このイラスト通りにふじ子が手を使って食べるのか見てみたい」
・・・と言うので、試しに買ってみたんだアルヨ☆(笑)

201308315.jpg
さァ、ふじ子さん!それじゃあ実験スタートでさァ♪

201308316.jpg
・・・すると、最初はお手手を使わずに
冷静に舐めたり齧ったりしていたふじ子ですが・・・。

201308317.jpg
齧っているうちに徐々にテンションが上がってきて、
最終的にはキチンとお手手で押さえてガジガジガジガジ・・・。

・・・という訳で、結果。

パッケージのイラスト通り、
ふじ子は両手でガムを押さえて食べてくれはりまスた~!!


実験終了後、納得した長男を確認してから
満足したふじ子と夕方のお散歩にレッツラゴー☆
201308318.jpg
今日はてぃんくちゃんに渡したい物があったので、
お散歩の途中でモスコ家に立ち寄るでござるヨ♪

201308319.jpg
するとそこには、ふじ子と違って真っ白でモフモフなモスコ
ふじ子家のお庭ドッグランとは大違いの
キレイにカットされた雑草のない緑の芝生が広がる
美しいモスコ家ドッグランがあったぞなァァァ!!

2013083110.jpg
陽も暮れかけて日中の暑さが引いてきた時間だったので、
2頭で仲良く『ガウッて走ってどすこいジャンプ』を一通り楽しんでから
ママ&ふじ子モスコ家を後にしたのでございました~♪

遊ばせてくれたモスコ家の皆さん&遊んでくれたモスコ
どうもありがとでしたニャ~!!ぺこり~。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
8月に入ったばかりの頃は、
「夏休み、まだあと1ヶ月もあるよ~!!」
・・・なんてのん気に構えておりましたが、
ここにきて手つかずの宿題がポロポロと出てきましてね、
今から全力で宿題の片付けでさァ☆
・・・とりあえず、明日は『J-WORLD』に行った絵を
末っ子ちゃんに描かせなくっちゃ~!!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
