

緊張感の漂う距離☆

今日の朝のお散歩は、雨上がり直後だったために
ふじ子に泥跳ね汚れ防止のキャミソールを着せてレッツラゴー!!
201307311.jpg
まァ、とりあえず、雨が止んでくれて良かったよね~♪
雨さえ止んでくれればお散歩に行かれるもんね~!!

・・・って、喜んで歩いていたというのに・・・!!
201307312.jpg
急に雨が降り出してきてしまい、
あっという間にズブ濡れなりよ~☆(泣)


ラスト1.5kmは、ほとんどジョギング状態でお散歩を終えたので
おうちに戻って来てからは、いつも以上にグダグダなふじ子嬢!!
201307313.jpg
・・・だけど、大事な自分のオモチャを子供たちに取られまいと
護りの態勢でお昼寝です!!(苦笑)

201307314.jpg
・・・ふじ子さん、番犬としては三流もいいとこだけど、
自分の大事なモンを護るのだけは一流に近いんじゃね?!(笑)


・・・そうして、テラまったりして過ごしていたふじ子
PM4:30に夕方のお散歩に行き、
ご近所ハスキーのモスコ家に立ち寄って参りましたのよん♪
201307315.jpg
・・・しかし、ビミョーな間隔を開けて見つめあう2頭の間には
なんともいえない不思議な緊張感が・・・ッ!!

201307316.jpg
・・・つーか、なに?!
アンタたちの間にあるのは天の川ですか?!
彦星と織姫ごっこでもしとるんですか?!

見つめあってるだけじゃHPが減んないから、
ここはチャッチャと2頭でジャレてハシャイでガウって
サッサと体力を削ぎ落とすヨロシ!!

こんなところで体力を温存されてもしゃーない訳でありまして、
2頭にGOサインを出してみれば・・・。
201307317.jpg
嬉しそうに天の川を飛び越えて追いかけっこを始めた
モスコふじ子だったのでありました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
天の川を華麗なジャンプで飛び越えるモスコ!!
・・・それとは裏腹にジャンプして飛び越えるのが精一杯のふじ子!!
同じ犬種だというのに、この2頭は性格も運動能力も正反対で
めっさ面白いコンビなんでさァ☆
バカワイイ2頭のやりとりは、そこいらのお笑い芸人よりも
笑えること山の如しアルヨ~♪(ぷっ)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
