

末っ子ちゃんのやる事なす事☆

昨日の夜、ママが夕ご飯を作ろうとしていたら、
末っ子ちゃんふじ子がキッチンにやってきたぞィ!!
201301311.jpg
末っ子ちゃん、一生懸命ふじ子に何か施しているようですが・・・?

201301312.jpg
・・・って、おいィィィ!!
な、な、なんと!
末っ子ちゃんが大事にしているハスキーのぬいぐるみを
ふじ子の背中にくくり付けちゃったアルヨ~☆

201301313.jpg
なんでこんな事をしたのか末っ子ちゃんに聞いてみたら、
避妊手術をして赤ちゃんの産めないふじ子
少しでもお母さん気分を味わってもらいたかったからなんだって~!!

201301314.jpg
・・・果たして、こんなんでふじ子
お母さん気分になれたかどうかはいまいちビミョーなところですが、
嫌がりもせずにず~っとぬいぐるみを背負ってるのがスゴイ☆(笑)

ふじ子~!どう~?!我が子は可愛いでしょう~?!」
201301315.jpg
・・・や、フツーすぎるツッコミありがとう。(苦笑)


・・・そんなこんなで、一夜明けた今朝。
ふじ子の朝の散歩に行こうと玄関を出たら・・・。
201301316.jpg
玄関ポーチに葉っぱやら石やら、
なんか色んなモンが置いてあるゥゥゥ!!

・・・えェ。コレも全部末っ子ちゃんがやりましたのヨ☆

近所のお友達と、ここでままごとをして遊んだそうニャ~!!

・・・う~わ~。
すっげェジャマだし汚らしいんですけどコレェェェ!!

末っ子ちゃん、発想は女の子だけど、
やってる事は結構アレだよね・・・。(苦笑)


・・・で、コチラも立派な女の子のハズなのに・・・。
201301317.jpg
お股パッカーンで“へそ天”寝でさァ!!

・・・つか、花の乙女がこんな恰好で爆睡なんて、
恥じらいも何もあったモンじゃないわァァァ!!

201301318.jpg
・・・まァ、そうだよね。
今さら乙女だからとかナイよねホント。
コレがふじ子にとっての通常運転なんだもんね。


我が家の可愛い姉妹’Sは、こうしていつも
ママを和ませてくれるのでありました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
我が家の玄関ポーチ、そのままにしておいたら、
宅配便のおじさんに「どうしちゃったのコレ?!」
・・・って、思いっきり笑われちゃったアルヨ☆
やっぱ片付けないと恥ずかしいかしらねコレ・・・。(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
