偶然の遭遇♪

今日は朝イチでふじ子とお出かけ☆
201208311.jpg
大好きなドライブだというのに、ふじ子ったら、
あんまり嬉しそうなお顔をしていないわね~?!

・・・って、それもそのハズ・・・?!
201208312.jpg
ドッグランでオフ会~!!・・・とかじゃなくて、
『かわまた動物病院』でアレルギーの診察だからアルヨ~☆

ふじ子は待合室にほかのワンコやニャンコがいても、
ママの側で大人しくしていてくれるんでやんすヨ♪
201208313.jpg
はい。ふじ子はとってもイイ子やで~!!(笑)

201208314.jpg
ふじ子のタダれていた口元、お薬が効いたのか、
はたまた田んぼ道コースのお散歩や
草むらの大海原へのダイブをやめたからなのか、
すっかりキレイに治ったアルネ!!

・・・でも、ここでお薬をいきなりストップして
症状がぶり返してもアレなんで、
今まで1日おきに飲ませていたステロイドのお薬を
今日からは2日おきに飲ませる事となりやしたァァァ!!

これで花粉の時期が終わって症状が落ち着けば、
最終的にはお薬をストップしても大丈夫カモ・・・?!
・・・みたいな感じになるらしいですわ~☆


・・・そうそう!!
ふじ子の体重、24.5kgでありましたゾ!!
デブすぎずヤセすぎず、理想的な体重なんでないかねィ♪


・・・そんなこんなで、本日もPM5:30から
夕方のお散歩にスタートしてみたら・・・。
201208315.jpg
な、な、なんとォォォ!!
茨城ハスキーズの姉御的存在のリリーちゃん
飼い主サマのりり子さんの車とバッタリ遭遇ゥゥゥ☆

201208316.jpg
りり子さんに「ふ~じ子~!!写真撮らせて~!!」
・・・ってスマホを向けられて、
懸命にポージングするふじ子嬢♪(笑)

201208317.jpg
りり子さんが大好きなふじ子は、
会った時は大喜びで飛びかかっていくんだけど、
MAXに上がったテンションが落ち着いてくると、
今度はりり子さんに「撫でてたもれ~♪」・・・って、
おねだり甘えたふじ子たん”に大変身~!!

201208318.jpg
・・・つか、フツーの道路でゴロンしてお股パッカーン
・・・って、アンタそれホントどうなのよマジでェェェ!!

危機感とか緊張感とか羞恥心とか、
あんまりにもなさすぎィィィ!!
マイペースにも程があるんじゃないのォォォ?!

・・・って姿を一般ピーポーの目に晒したふじ子は、
りり子さんと別れた後、気合いを入れ直して
自転車お散歩でランして回ってきたのでありまスた~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スカパーで昨日・今日と、『銀魂』は“ミツバ篇”だったんですけど、
この話、何度見ても泣けるじょォォォ!!(号泣)
しかも、“ミツバ篇・後編”は、作画監督が佐藤陽子さんなので、
トシ及びポニ方が、美人で美形で男前でイケメンで
もう萌えすぎちゃってどうしようもない!!
佐藤陽子さんの真選組はサイコーですからねマジで!!
いや~、マジでご馳走様でした状態であります♪
次回の“九ちゃん合コン篇”は、作画監督が
私の大好きな乙幡さんだから、銀時がカッコイイんだよな~☆
あァァァ!!来週の月曜日が楽しみでござるよォォォ!!
・・・てか、私、DVD全巻持ってるんだけどね・・・。てへ♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード