

ふじ子の大好きな季節です☆

本日、急遽、部活の練習がお休みになった長男

朝食も食べずに朝から外に出て行ったので、
お友達と遊んでいるのかと思っていたら・・・。
201204301.jpg
我が家の駐車場で、
なにやらひとりで真剣にやっっていたゾ!!

・・・こっそりとよ~く見てみたら・・・。
201204302.jpg
ブレイブボード・・・という、スケボーみたいなヤツの
練習に明け暮れておりまスたァァァ☆

ゲームに漫画にギターにブレイブボード・・・。

我が家の長男の趣味、ものっそい男の子の王道やァァァ!!

・・・つか、次から次へと、ホント、多趣味な子だよ☆


そんな長男に留守番を頼んで、ママはふじ子とお散歩に~♪
201204306.jpg
田んぼ道コースを選択して歩いて行くと、
漸く田んぼに水が張ってあったですわ~!!

いつもはもっと早い時期に水を入れて、
ゴールデンウィークに田植えを開始していたから、
今年はちょっと遅いような気がして心配していたんだよね~。

“田んぼ見学”が大好きなふじ子は、
喜んで水の張った田んぼを覗こうとしていますが・・・。
201204307.jpg
田んぼの中には落ちたくないので、
後ろ足をプルプルとさせながら慎重に見学!!(笑)

・・・そこまでして何が見たいんだろうなァもう☆(爆)

201204308.jpg
今日は曇天で陽が照ってはいなかったんだけど、
湿度が高く、蒸し蒸しと不快な暑さでござんすよ!!

201204309.jpg
暑さに負けたふじ子さんは、
バケツのお水をカキカキして涼をとってみましたが・・・。

2012043010.jpg
これくらいの水遊びじゃあ、
ちっとも涼しくならなかった模様であります☆(苦笑)

・・・で、今日も日中は室内犬となり、
ママに甘え放題のふじ子嬢
201204303.jpg
ママに撫で撫でしてもらって、めっさご機嫌なり~!!


・・・そういえば、昨日、某テレビ番組にライガーが出ていて、
そのあまりの大きさにごっさビックリした私。

ライガーの大きな口から覗く牙は、長さが5cmもあるとかで、
「うわ~!すげェェェ!!」・・・と思ったものですから・・・。
201204304.jpg
ふじ子の牙の長さも測ってみやした♪

すると、上の牙も下の牙も、どちらも約2cm!!

ライガーに比べたら、ふじ子の存在なんて
ちまっこい野ネズミ程度でさァ!!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“ライガー”とは、お父さんがライオンでお母さんがトラの
子供のことをいうんですけどね、これが信じられないくらいに
大きくて「どっひゃあァァァ!!」モンでした☆
ふじ子を巨体だと思っていた私はバカだったよマジで!!
・・・とか思うくらいのデカさだからねホント!!
いや~。アレ、生で見てみたいですよ、ぜひ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
