

寒さに負けて・・・。

皆さん!元気ですかァァァ?!

・・・って、いきなりなんやねん?!
とか思われちゃったでしょうけど、
皆さんの周りはインフルエンザはどうですか~?!

なんかねぇ、末っ子ちゃんの幼稚園、
インフルエンザが勢力拡大しだしちゃったみたいで、
学級閉鎖どころか、幼稚園閉鎖ですよォォォ!!

今日から3日間も休園ですからねコレェェェ!!(泣)


・・・そんな訳で、
ふじ子地方の朝の冷え込みもハンパなくなってきたから、
今朝は5時台お散歩はやめて、8時からレッツゴーにゃ♪
IMG_5673.jpg
さすがに5時台のお散歩の時は、
他のお散歩ワンコに遭遇することは稀だったけど、
8時台では、アッチコッチにワンコがいるぜよ!!

・・・モチロン、お散歩ワンコを見かけようものなら、
ふじ子さん、オスワリしながらガン見だし~☆

IMG_5677.jpg
・・・つか、こんなマヌケな顔で見つめられてもね・・・。
相手のワンコも困るだろうよ・・・。

IMG_5680.jpg
途中で立ち寄った児童公園では、
遊具のイルカにご挨拶♪

・・・こうして、5kmを歩いて帰ってくれば・・・。
IMG_5690.jpg
外に置いてあるバケツのお水が凍ってできた氷は、
今朝はこの厚さですからねェェェ!!
どんだけ寒いんだ、ふじ子地方?!

IMG_5691.jpg
外の蛇口なんて、もう朝の9時を回った時間だというのに、
この状態なんだよ、マジで!!

私が5時台お散歩をやめた理由が分かるでしょう~?!


・・・でもって、日中のふじ子地方

お天気でお日様はご機嫌に照らし出してくれているけど・・・。
IMG_5509.jpg
風が吹いて空気が冷たいため、
お庭ドッグランでお昼寝するふじ子は、
年明けすぐに自分で破壊した
網戸の網に包まって寝ておりますからァァァ!!

IMG_5513.jpg
ふじ子に外されちゃった網戸の網、
捨てないでお庭に放置しておいて良かった~♪

・・・つか、そーじゃなくて!!
そんなに寒いなら、おうちの中に入って寝ればいいのに!!

破壊した網戸の網で暖を取るくらいなら、
「入れてたも~!!」・・・って、言えばいいのに!!


ミョーなところで、シベリアンハスキーらしさを出そうとする
イバラキアンハスキーの寒がりふじ子嬢なのでありました~☆


*******************************


“クールで情熱的な少年たちに燃えて萌える私”
・・・のコーナーにしちゃうんだゾ♪


昨日、真選組のグッズ紹介をしたので、
今日は、攘夷組のグッズ紹介でさァ!!
IMG_5696.jpg
・・・はいっ!コチラ↑は、
『銀魂 桜祭り2011(仮)』で販売された
“感謝御礼!!新訳紅桜セット”でございま~っす!!

IMG_5697.jpg
巾着バッグの中身は、“真選組セット”と同様で、
ミニ座布団・マフラータオル・ミニうちわ。

IMG_5698.jpg
それと、クリアファイルですぜィ♪

IMG_5701.jpg
このクリアファイルのイラストは、
たぶん、佐藤陽子さんじゃないかと思うんですけど、
白夜叉も高杉も、10代の少年っぽい顔しててイイ!!

でも、やっぱり私は、
乙幡さんの男クサくて煌めいている白夜叉が
一番好きですけどね・・・☆(苦笑)


ちなみに、総悟は竹内進二さん!
竹内さんの総悟のカッコ良さは、マジ、ハンパねェェェ♪


いや~。
高杉は絶対に攘夷時代がカッコ良くて、
高杉の攘夷時代の衣装もめっさ好きで、
攘夷組っつーたら白夜叉より高杉でしょ!!
・・・っつーくらい攘夷高杉が私は大好きなんで、
攘夷時代の高杉晋助のGEMシリーズフィギュアが
どうにか出てくれないかと、日々、
メガハウスに念を送る私なのでありました~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日は、夕方からご近所のお爺さんのお通夜に行ってきます。
とても犬が好きなお爺さんで、ふじ子を見ると
「良い犬だなぁ」と褒めて下さった方でした。
もうあのお爺さんに褒めてもらうことがないのかと思うと、
とても寂しくて悲しいです。
今までたくさん飼ってきたというお爺さんの愛犬たちと、
あちらで楽しくお散歩して下さいね、お爺さん!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
