

ふじ子の年末はこんな感じ☆

昨日、12月30日は、『ドッグランひぬま』
忘年会オフ会を開催しました~♪

IMG_4703.jpg
夕方になって、「集合写真を撮ろうよ~!!」
・・・と、気付いた人間サマたち・・・。(苦笑)

IMG_4718.jpg
夕陽に照らされたハスキーズ☆

IMG_4719.jpg
この日はハスキーには最適な気候だったため、
みんなずっとテンション高いままで陽が落ちていきやしたね♪

・・・そ~れ~な~の~に~!!

IMG_4726.jpg
ご機嫌だったハスキーズを一気にテンションダウンさせていく
人間サマたち~!!(苦笑)

IMG_4743.jpg
今年最後のコスプレ記念撮影会を済ませて、
思い残すことなく来年へゴーゴーでさァ☆


・・・って、ことで、大晦日の今日。
IMG_4775.jpg
ランでガウして、汚嬢サマと化したふじ子
お洗濯することに致しましたなり~!!

IMG_4804.jpg
パサパサのバリバリだった毛が、
ふわふわのもふもふに大変身したアルネ~♪

そして、完全に毛を乾かすために、
早い時間からお散歩に出ることに・・・☆
IMG_4778.jpg
お日様に照らされたふじ子嬢!!
白くなったの、分かりやすかねィ?!

IMG_4779.jpg
お日様パワーで毛を乾かすので、陽当たりの良い道を
お散歩コースに選んでみやした♪

IMG_4797.jpg
いつもより長い道のりを歩くことにしてみたら、
橋と川があったので渡ってみませう!!

IMG_4783.jpg
橋下の川に気付かず、フツーに歩くふじ子さん

IMG_4784.jpg
・・・だけど、気付いてしまったら、
ソッコーで“川観察”の開始ですぜィ!!(笑)

IMG_4787.jpg
せっかくの大晦日だしね、ふじ子が満足するまで、
好きなだけ“川観察”させてあげましたヨ♪


こうして終わってゆく2011年!!
IMG_4799.jpg
ふじ子家の網戸も、こんな感じで終わってゆきます!!


IMG_4764.jpg
今年一年、ふじ子家と遊んで下さった方々、
ブログを読んで下さった方々。
本当にどうもありがとうございました!!

また来年も、ふじ子家をどうぞヨロシクお願い致します!!

では、皆さま!良いお年をお迎え下さ~い♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今年はとっても楽しく過ごせたふじ子家♪
来年もハッピーに過ごせますように、
おポンチ一家で頑張ってまいりま~っす☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
