

ふじ子ブログの主役は誰?!

10月30日(日)の昨日。

末っ子ちゃんの通う幼稚園で、バザーが開催されました~♪
IMG_2044.jpg
長男は部活でいないので、次男末っ子ちゃんを連れて
朝からお買い物に来たアルヨ~★

三色丼と、ミネストローネ、クリームシチュー、ロールパンを
朝食として食べたでござる!!

お腹が満たされた末っ子ちゃんは、園庭にある遊具で
お友達と遊び始めたんだけど、見て下さァァァい!!
IMG_2061.jpg
ちゃ~んと骨折した左腕を使って遊んでいるアルネ!!

あとは、左の親指の動きさえ良くなれば、晴れて完治!!
・・・ってことになるのでしょうかねィ☆

あぁ、ホント、良かった良かった・・・。(ホッ)


*******************************


“リアルな世界を体感して感動”・・・のコーナーでさァ♪


さてさて!10月29日(土)に行って来た、
『銀魂高校文化祭2011秋』
の、イベントの模様をお送りしますぜィ!!
IMG_2026.jpg
この、なんとも言えないチープな作りの看板が、
本物っぽくて燃えてくるだろィ☆

入り口を入ってすぐ奥が、3年Z組の教室になりやす!!
IMG_2027.jpg
ウホー!!テンション上がるゥゥゥ!!

IMG_1929.jpg
3Zの教室の黒板と『糖分』の額縁!!
ギャー!!マジで3Zワールドだァァァ!!

・・・で、一番最初に目に付いたのがコチラ↓☆
IMG_1941.jpg
土方十四郎の席マヨ~♪

マヨリーンのシールが貼ってあったり、
『マヨ丼』とか『マヨネーズ着ぐるみ』の落書きがしてあるマヨ☆

そのマヨラーの前の席は・・・。
IMG_1932.jpg
沖田総悟の席ですぜィ♪

『ダッチ○イフ』とか、
『土方の殺し方』についての落書きがしてありますぜィ☆
・・・ちなみに、『沖田殺ス』は土方コノヤローが書きやした!!

そして、ドS王子の前の席は・・・。
IMG_1571.jpg
長谷川泰三の席になるんだぜェ♪

『男達よマダオであれ!!』とか『男なら諦めるな!!』
なんて落書きをうっかり書いちまったよォ☆

んでもって、マダオの右隣の席は・・・。
IMG_1931.jpg
桂小太郎の席になるぞ♪

色んな『エリザベス』の絵が落書きされており、
エリーへの愛が窺い知れるというものだな☆

・・・で、ヅラの後ろの席は・・・。
IMG_1940.jpg
神楽ちゃんの席アルネ♪

タコさんウィンナーとファの音しか出ないちくわと
ご飯粒がイッパイくっついたシャモジが机上に置いてあるヨロシ☆

・・・しかも・・・。
IMG_1939.jpg
机の中は、酢昆布がたくさんと、タコさんウィンナーと
フォークが入っているアルヨ!!

さて、留学生娘の後ろの席は・・・。
IMG_1944.jpg
高杉晋助の席だとよォ♪

『そろばん入門』の本を読みながら、
『破壊』や『絶望』について落書きしてやったからな☆

そんな晋助様の右隣の席は・・・。
IMG_1915.jpg
近藤勲の席ですよお妙さァァァん♪

お妙さ・・・いやいやいやいや勲の縦笛が置いてあり、
俺とお妙さんの『相合傘』や、『ジャスタウェイ』の落書きを
愛を籠めて書いたって訳だなこりゃあ☆

・・・そして・・・。
IMG_1916.jpg
机の中には、『ムラムラします』の手紙が入っているぞ!!

そんなゴリラの前の席は・・・。
IMG_1585.jpg
志村新八の席になりますからね♪

『お通ちゃん』の似顔絵が描いてあったり、
お通ちゃんのステッカーが貼ってあるんですよ☆

・・・さらに・・・。
IMG_1919.jpg
机の中には、姉上の作ったダークマターが・・・っ!!

こんなぱっつぁんの前の席は・・・。
IMG_1583.jpg
志村妙の席ですよ♪

机の上には、『男から金を巻き上げる100の方法』
という本が置いてあります☆

それでそれで、最後は・・・。
IMG_1574.jpg
銀八先生の教卓だぞコノヤロー♪

出席簿に挟まっているのは、あぁ、アレだアレ!!
いつまでも少年の心を忘れないために日々読んでいる
週刊少年ジャンプだよ☆

・・・その上・・・。
IMG_1577.jpg
教卓の中には、
ジャンプとレロレロキャンディーが入ってまぁす!!

IMG_1580.jpg
教室のドアの横には、等身大の銀八先生♪

スゴイィィィ!!
嬉し過ぎて、私、汗だくになってますからァァァ!!

IMG_1947.jpg
教室の壁の掲示板には、時間割表と掃除当番表♪

土方と総悟のツッコミ落書きが笑えるんだよ~!!(爆)
あと、国語の時間の所に、『天パ』って書いてあるのがGOOD☆
もう、「おまえらいつまで中二のノリですかコノヤロー」
・・・って言いたくなる落書きばっかりなんだよ~!!(萌)


3Zの教室、ものっそいリアル感たっぷりで、
嬉しくて楽しくて感動モンでありましたァァァ♪


*******************************


・・・って、アレ?
今日、ふじ子の写真、アップしたっけ・・・?!

・・・つか、『銀魂』記事書いてるの超幸せなんですけどォォォ♪

もうアレじゃね?ふじ子はクビでもいいんじゃね?

・・・とかなんとか、
ママの脳内で『銀魂』菌が蔓延していたら・・・。

IMG_1506.jpg
ふじ子のクビがマジで消えたァァァ!!

IMG_1507.jpg
・・・なんちゃって・・・?

IMG_1508.jpg
ふじ子さん、自暴自棄・・というか、
自虐的になってますゥゥゥ?!(汗)

IMG_1503.jpg
・・・はい。
本日の記事は、ふじ子の心からの叫びを最後に
〆させて頂きたいと思いまァァァす☆(滝汗)



ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『銀魂高校文化祭』の記事、
キリの良い所までアップしようと思ったら、
思いのほか長くなってしまいましたァァァ!!(驚)
ふじ子を楽しみに遊びにいらしてくれている方、
『銀魂』にはこれっぽっちも興味のない方、
大変申し訳ありませんでしたァァァ☆ペコリ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
