ドッグショー見学の後は・・・☆

1月30日(日)の昨日。

千葉県の『幕張メッセ』に、
『千葉インターナショナルドッグショー』を観に行ったふじ子家

ハスキーのショーを観てから、出店していたブースを見て回って、
ドッグショー会場を出てきたハスキーズ☆

IMG_1349.jpg
ショー会場にドッグランはないので、
ず~っとリードでつながれていたふじ子は体力が有り余っており、
すぐにリリーちゃん『ガウガウ』遊び開始っ!!

しかも、ふじ子は、リリーちゃんとだけじゃ飽き足らず、
のんびりとくつろいでいたシエラ様にも『ガウガウ』!!
IMG_1351.jpg
・・・おや?グレースちゃんも参戦したい?!(笑)

IMG_1352.jpg
ふじ子がしつこくシエラ様『ガウガウ』するもんだから、
カエラ様まで、のんび~りまった~り・・・
なんてしていられなくなってしまいましたよ・・・。(汗)

でも、いつものごとく、リリーちゃんが頃合いを見計らって、
ふじ子の指導に乗り出してくれました~!!(笑)

そうして、ちょびっと体力を消耗したハスキーズ☆
IMG_1356.jpg
建物の中が暑いこともあって、皆でお水を飲みに集まってます!!

喉が潤ったら、ハスキーズが次に訴えるのは空腹!!
IMG_1358.jpg
アイシクルちゃん&グレイシアちゃんママのえりぃさんが、
サツマイモを配ってくれました~♪


その後、お外に出て、記念撮影!!
IMG_1361.jpg
1番左端にいるスワンちゃんは、
先ほどのショーで優勝したシェリーちゃんと、
同じ犬舎さんのハスキーちゃんです♪

IMG_1371.jpg
ガールズばかりの写真撮影なので、
意外とすんなりと撮らせてもらえましたわ~ん☆

IMG_1374.jpg
こ~んな記念写真も撮れました~!!
ぷぷぷ~。なんか、みんなかわえぇ~!!

写真を撮った後、シェリーちゃんのオーナーさんに、
ショーのことなんかを少し教えてもらったりして、
ド素人ママにも、良い勉強になりました!!

“へぇ~ボタン”があったら、私、連打しまくりでしたよん☆

あ!ちなみに、昨日の記事で、
『3回チャンピオンを取ったら、
 インターナショナルチャンピオンの称号が得られる』

・・・などと書いてしまいましたが、
『 CCカード3枚(そのうちの1枚はMCCカード)でチャンピオン。
  更に、CACIBカード4枚でインターチャンプ』

・・・なんだそうです!!

(さえこさん、どうもありがとうございました~!!)

まだまだドッグショーには、疎くて不勉強な私なので、
間違った内容を載せてしまっていましたら、
お気づきの方、どうぞ教えてやって下さいませ~!!

いや、ほんと!ドッグショーは奥が深い!!

もう少し、基礎知識を仕入れてからショーを観た方が、
更にもっと楽しめるかも~!!

次回、行く時のために、頑張ってお勉強してみましょ~。


・・・ってなことで、お昼だし、そろそろお腹が空いたべな。
IMG_1380.jpg
・・・と、やってきたのは『三井アウトレットパーク幕張』

テラス席・犬連れOKのパスタ屋さんで、ランチすることに♪
IMG_1381.jpg
我が家の子供たち、パスタ大好きっ子だから、喜んで食べてます☆

IMG_1382.jpg
ふじ子はガ~マ~ン~!!・・・匂いだけで満足してね♪

IMG_1387.jpg
帰り際、みんなで噴水を見て、「ぎゃ~!寒いね~!!」
・・・とかなんとか騒いでから、本日のドッグショー見学ツアーは、
「これにて解散☆」となったのでありました~!!


初めてのドッグショー見学!!・・・ということで、
毎度の事ながら、ふじ子家を色々とお世話して下さった皆さま!
本当にどうもありがとうございました~!!
おかげさまで、すっごく楽しい1日を送ることができました♪
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ドッグショーは、誰でも入場が可能なので、
興味のある方、犬が大好きな方には、とってもおススメです♪
色んな犬種に会えるから、めっちゃ楽しいですよ~!!
次回は、もっとじっくりゆっくり見学してみたいわ~ん☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード