

年末ランもブレ放題☆

昨日の12月30日(木)。
今年、最後のランdeラン♪・・・ということで、
『ひぬまドッグラン』に集合したふじ子家!!

IMG_0546.jpg
山梨のまみれオフや、先日のすいらんよりも寒くて、
ガタガタと震えている人間サマを尻目に、
さっそく爆走するハスキーズ!!

IMG_0548.jpg
・・・どうしてこんな時まで気が合うのか、
リリーちゃんふじ子のふたりで、
モスコちゃんを狩りまくり・・・。(苦笑)

・・・ちなみに、モスコちゃん、昨日、シャンプーしたばかりだそうな・・・。
・・・ご愁傷様・・・。(笑)

IMG_0552.jpg
ドッグランだからさ、走るのはイイんだけど、あまりにも速すぎて、
写真がブレブレだじょ~!!

IMG_0556.jpg
寒かろうが、霜で地面がぬかるんでいようが、
おかまいなしに走りまくる~♪

それにしたって、寒すぎて手はかじかむし、
足はチクチクするし・・・で、人間サマはギブアップ~☆

「もうお昼だしさ。ご飯にしよう!お昼ご飯!!ね?!鍋!!」

・・・と、ランから休憩エリアに移動することに。

・・・すると・・・。

IMG_0562.jpg
な~んと!そこに、クオーレ君がサプライズで登場~!!

おぉ~。やっぱりハスキーは、ミラクルを起こすわんこだわん♪

・・・そんな訳で、クオーレ君家もご一緒に、皆で鍋を囲みませう!!

IMG_0563.jpg
雨も降ってきて、どんどん寒くなる一方のランだけど、
チゲ鍋食べて、あったまるぞ~♪

IMG_0573.jpg
・・・ふじ子さん・・・。鍋、ガン見しすぎ・・・。

IMG_0579.jpg
生まれてからず~っと、室内飼いのふじ子さん
タイルが冷たくてイヤなのか、ベンチから絶対に降りないの。

ひぬまドッグランには、もう何度か来ているふじ子だけど、
ベンチに上るなんて、初めてのこと!!
今日はよっぽど寒いってことなのかしらね・・・。

う~む。・・・ねぇ、ふじ子さん
アンタ、絶対に、シベリアでは生きていけないハスキーじゃん!!

IMG_0590.jpg
食後、どうにか雨が止んだので、
芝生が生え揃っている“中型犬エリア”のランで遊ぶことに♪

(さすがに年末の雨模様のラン。お客は私たちハスキーズのみ・・・)

IMG_0591.jpg
元気なハスキーズの姿を見れば、人間サマの寒さなんて・・・っ!!

・・・いや。寒いことに変わりはなかったっす・・・。(涙)

IMG_0606.jpg
雪でも降るんじゃないかという程の寒さの中、
一緒にランdeランをしてくれた今回のハスキーズはコチラ!!

IMG_0607.jpg
ハスキーズのおかげで、めちゃくちゃ楽しい一年が送れました~!!

今年、ふじ子家と遊んで下さった皆さま、どうもありがとう♪
来年も、どうぞヨロシクお願い致しま~す☆

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~!!


ブログランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ランdeランの後、モスコちゃん家へ移動して、
人間オフ会(忘年会)を開催しました~!!
飲んで騒いで、語って暴露して・・・。
気が付けば、夜中の12時半・・・!!(驚)
モスコちゃん家の皆さん、どうもスミマセン&ありがとうございました!!
そして、一緒に盛り上がってくれたトオル兄貴さん&姐さん、
りり子さん&レオさん、レウパパさん&あみちゃん、
モスコパパさん&てぃんくさん、来年もよろぴくね~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
