

犬じゃないよね・・・。

昨日は、久しぶりにピーカンに晴れて暑かった~!!

そして、昨日の午前中、末っ子ちゃんの運動会の総練習が行われたの~♪

IMG_6301.jpg
末っ子ちゃんは、『もも組』さんなので、ピンクのカラー帽子☆
(運動会では赤組なので、帽子のてっぺんに赤いポンポンが付いてます)

もも組さんの女の子の中で、1番のおチビちゃんだから、
列の先頭に立っているの~!!(写真が撮りやすくていいけどね♪)

IMG_6304.jpg
嬉しいことに、おチビちゃんな末っ子ちゃんが、
『紅白対抗リレー』の選手に選ばれたのよ~!!
これはもう、張り切って応援しなくちゃね~!!(力こぶし)


そんなこんなで、昨日はあんなにいいお天気だったのに、
今朝は早朝から雨のふじ子地方・・・。

IMG_6313.jpg
朝の5時15分にお散歩スタートしたけど、
5時半には雨が降ってきちゃって、“早歩き”お散歩は、
いつもの半分の時間で、やむなく終了~☆

ふじ子が歩く気、満々なだけに、雨で撤収は残念・無念。(涙)

おうちに帰ってきてから、末っ子ちゃんのお弁当を作って、
子供たちを起こして、あわただしく朝食を用意していると・・・。

IMG_6292.jpg
・・・あれ?
次男末っ子ちゃんの間でくつろいでいるのは、
長男じゃないよね・・・?

IMG_6294.jpg
・・・子供たちにまぎれて、ソファーでぐうたらしているその姿。

IMG_6295.jpg
・・・あの~、ふじ子さん
アンタ、犬だよね?!犬でしょ?!犬なはず!!

ママはふじ子のこと、4人目の子供と思ってはいるけどさ~。
どうなの?この姿・・・。

犬としての疑問を抱きつつも、子供たちを学校と幼稚園に送り出し、
朝食の後片付けをして、洗濯物を干し終えると・・・。

IMG_6314.jpg
・・・またかい!!

んで、お昼。

IMG_6316.jpg
・・・朝からず~っと“へそ天寝”なのね・・・。

リラックスしている証拠なのかな・・・この寝方は・・・?
それならそれで、ママは嬉しいんだけどね♪

苦笑しながら、ふじ子の顔を覗き込む。

IMG_6317.jpg
・・・むむむ・・・なんか、足りない・・・?

IMG_6320.jpg
あ!耳だった~!!

ハスキーは、ピンと立った三角お耳がないと、なんか変なの~!!
・・・と、ちょっと気付いたママなのでした~☆


ブログランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の“へそ天寝”・・・もうすっかり見慣れているはずなのに、
毎回、見るたびに笑ってしまう私・・・。
こんな姿が、たまらなく癒しなんだよね~♪
ビバ・ペット!ビバ・わんこ!!ビバ・ハスキー!!!
そして、ビバ・ふじ子!!!!な、親バカ飼い主で~す☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとで~す★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
