スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで本当にどうもありがとうございました!!

本当に突然の事で申し訳ありませんが、
今日でブログの更新は最後にしようと思いマス。

201703161.jpg
今まで、たくさんの人に見て頂けて、
応援してもらえて、本当にありがたく思っております!!

201703162.jpg
あ、ふじ子に何かあった訳ではありませんので、
その点はどうぞご心配なさらずに~☆

201703163.jpg
ふじ子は今日も早朝から田んぼを見学して
日中はソファーの上でお昼寝を満喫しとりやす♬


・・・ってな訳で、ここからの写真は、
最後だから今まで撮ってきたふじ子の写真の中で、
可愛かったんだけどブログにアップしなかったヤツ!!
・・・をお送りいたしマッスル♡
201703164.jpg
私の今までの記事を読んで下さってきた方には充分
お分かりかと思いマスが、私は非常に快楽主義者です。

自分の幸せを追い求める事に関しては余念がないし、
とても貪欲で、そのための努力は惜しまないタイプの人間です。

だけど、それもすべて、
私の中には曲げられない信条みたいなモノが
あってこそであり、その信条を土台として成り立っています。

・・・あァ、なんか文章にするのが難しいのですが・・・。

簡単に言ってしまえば、私が己に掲げるモノは
『友情・努力・勝利』・・・という、週刊少年ジャンプの三大原則と
『感謝・礼儀・思いやり』・・・の、人として絶対に忘れてはいけない
他者への気持ちです。

これを常に自分のココロに置いて、
その上で幸せ探しの旅に出ては萌えを見つけて、
脳内お花畑を作り、楽しむ日々を送っています。

201703165.jpg
それでですね、そんな私の信条の中でひとつだけ
私だけでは上手くさばけないものがあります。

それは『友情』。

その他のモノは全部どれも私のココロひとつ、
気持ちひとつで操れるモノですが、
『友情』だけは、“私と友達”という、
私以外の者の介入が必要不可欠になってきます。

201703166.jpg
人は決してひとりでは生きていけません。

誰かしらと関わって生きています。

そして、人との関わりはそれがどんな形であれ、
私は意味のある大切なものとして捉えています。

長く続く関わりもあれば、その場その時だけの
短い関わりだってあります。

だけど、どんな出会いであっても、
そこから生まれる絆とか未来への繋がりが
生まれてくる事だってある。

だから私は自分の人生において
嬉しい気持ちで知り合った人、友達だと認識した人、
特別だと受け入れた人には誠意を持って
付き合っていきたいと望んでいます。

201703167.jpg
それが私にとっての『友情』。

そして、その『友情』を感じた相手には、
『感謝・礼儀・思いやり』を忘れずに示していきたい。

でも、それは相手が人間である以上、
向こうも私と同じように想い、考え、
接してくれる訳ではありません。

ひとことで言えば。

裏切られる事もあるという事です。

201703168.jpg
たくさん助けてもらって支えてもらって
一緒に笑って悩んで怒って楽しんで、
幸せな日々を送る仲間として、
素直に甘えさせてくれる良き相談相手として
存在してくれる事に感謝。

でも、そんな存在の相手にも
「親しき仲にも礼儀あり」
「相手の立場になって行動しましょう」
「相手の気持ちになって考えましょう」は
友達を続けるにあたって、最低限のルールであり、
当たり前の事なんだけど、あまりにも親しくなり過ぎると
その辺が曖昧でなァなァになってきてしまうんですかね。

「甘え」が大きくなってきて「理性」がきかなくなってくる。
そんな感じ?

201703169.jpg
それが私だけに向けられたモノだったなら、
私がどんだけ不快に思っても、大人の対応として
なんとか我慢してやり過ごして流せていけるけど、
私が大事に想っていたモノに対して
踏み込んで荒らして壊していかれたら
とても『友情』なんて続けられない。

築き上げて行くのはとても大変な作業だけど、
壊れるのはアッという間。

それが人付き合いの難しさ。

2017031610.jpg
・・・で、話はちょっと変わって。
ここからの話は少し特殊で誤解を招く恐れもある内容で、
私の書き方ひとつで危ない文章になってしまいますが、
私の感じたままの気持ちを書いていこうと思いマス。

よく、宗教等にハマッて信者が洗脳される
・・・って事、メディアなんかで見聞きしますが、
私は洗脳された人間を
自分の目で見た事がなかったから
イマイチ信じられない気持ちでおりました。

でも、実際に目の当りにしたら
すごい衝撃ですね。

人相がガラリと変わり、驚きとショックで、
最初はとにかくただただビックリするだけでしたが、
冷静になってくると、「これはすごい」のひとことに尽きる。

誰かに憧れる、リスペクトする、妄信的に信じる
・・・のは、別に悪い事だとは思いません。

むしろ、そんな人が自分の前に現れてくれた事は
良い事だと思う。

目標になるし、人生の指針になるからね。

でもそれは、その人が、善と悪を正しく説いて
間違った方向の道を示さなければ・・・が前提ですけど。

2017031611.jpg
悪事は快楽が伴います。
楽しい、面白い、気持ちいい。

悪い事だと分かっていてもやってしまうのは弱いから。
簡単に流される。

・・・なので、ここで試されるのは理性と常識。

「悪い事はだめアカンッ!我慢ッ!!」
・・・と、導いてくれる教祖だったら何の問題もないけれど、
「いいよ、やっちゃえ。バレなきゃ大丈夫。やろうやろう」
・・・の教えを信者に吹き込んでしまったなら、
それはもう確実にアウトな宗教。

だけど、洗脳されている信者は教祖様が絶対なので
教祖様の言う事は100%正しい。
周りが「ダメ。間違えてる」・・・って言ったトコロで
聞く耳を持たないどころか、教祖様を護ろうともう必死。

自分が間違えてる事にすら気付けない。
悪い事を悪いと思えない。

教祖様は赦してくれた!認めてくれた!
守ってくれた!理解してくれた!

だから教祖様に感謝しろ!ありがたがれ!!
それができずに教祖様を傷つけるヤツは
誰だろうと全部敵!!思い知れ!!

もうね、ホント
「うわ~。すごいわコレ~。マジやばいね」
・・・って、感心すらしてくる勢い。

2017031612.jpg
そこでね、大事になってくるのが『己』。

自分を大事にできるのも幸せにできるのも
結局は自分自身だと思う。

でも、人間はひとりじゃ生きられないから。

認められたい。褒められたい。愛されたい。

そう思うのは当たり前だと思うし
恥ずかしい事でもない。

ならば、どうすれば認められるのか、
褒められるのか、愛されるのか?

それは、最初に私が己に掲げてると言った
『友情・努力・勝利』と『感謝・礼儀・思いやり』
が大事なキーであり、ワードであり、
ポイントなんじゃないかと思うんです。

2017031613.jpg
家族愛、友愛、師弟愛、親子愛に兄弟愛、
夫婦愛、もうとにかくなんでもいいけど、
人と人を繋ぐ絆と愛。すごく大切。

でも、それがあって当たり前と思ったらきっとダメで、
思いやりと謙虚さを忘れずに、
相手にエゴを押し付けるようなワガママは
我慢して控えるべきだと思う。

たとえ相手が血を分けた家族であっても。

どんなに血が繋がっていたって、
違う感情を持つ別の人間なんだから、
それが家族だろうと自分以外の人に対して
気遣いを見せなければいけないのは至極当然。

一緒に住んでいる家族ならなおさらね。

2017031614.jpg
ふじ子を飼って、ブログを始めて、オフ会に参加して
・・・って色々な体験を通して、私は様々な人と出会い、
嬉しさと喜びと幸せをもらいました。

こんな私なんかのブログを読んで下さっている事、
本当に心から感謝いたします。

オタクなママが子供を育てながら大型犬を初飼育♬
・・・さて、どうなる?!

・・・をテーマに始めたブログでしたが、
気が付きゃ私の趣味全開に走り、最終的には
好き勝手に書かせて&描かせて頂いちゃいました!!

すごく楽しくてライフワークになっていたほどです♡

2017031615.jpg
でも、ちょっと色々あって、今後、
ふじ子家はハスキーのオフ会には
すべて参加するのをやめようと思い、
それならばコレを機にブログの方も
スッパリ終わらせようと考えました。

まみれでふじ子に会えるのを
楽しみにして下さってる方たちには
本当に申し訳なく思うのですが、
参加しても今までのように
純粋に楽しむ事ができなさそうなので・・・。

あ、これはまみれの運営がどうとかじゃなく、
私の個人的な気持ちの問題ですので
勘違いなさらないようお願い致します。

今日、長々と書いた内容はすべて私個人の解釈で、
押しつけでも擦り付けでも被害者面する訳でもなく、
率直な感想文みたいなモノですかね。

だから別に理解してもらえなくても構わないし、
誰に向けてのメッセージ・・・って訳でもありません。

自分の中でキチンと整理して消化するために
書いたようなものなのかも・・・。
うん。自己満足の記事ですね。

2017031616.jpg
とりあえず、ブログを見ていて下さった方々。
ふじ子ふじ子家の人間と遊んで下さった方々。

たくさんお世話をかけました!!
ご心配をおかけしてしまった事もありました!!
温かい応援や嬉しい声掛けそれにコメント、
プレゼントもいっぱいいっぱい頂きました!!

それに対してなにひとつ恩返しできていない事、
感謝の気持ちを伝えきれていない事、
申し訳なくて本当の本当にすみません。

どうもありがとうございました!!

ブログやオフ会参加はやめるけど、
ふじ子家は今まで通り、オタク魂を大切に
楽しく笑って過ごして参りますので、
万が一、どこかでバッタリ会うような事があれば、
気軽にお声をかけて下さい♫(笑)

どうか皆サマにもたくさんの幸あれ!!

それでは、さようなら~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
このブログは家族とふじ子の成長記録でもありますので、
更新はいたしませんが、このまま残しておこうと思っています。
そのうち過去記事のミス写真をアップし直しくらいはしようかと・・・。
こんなブログですけど、ハスキーを飼いたいけどどうなん?
・・・ってェ方のお役に少しでも立てれば嬉しいかな♪
ハスキーはめっちゃ魅力溢れたワンコなので、
拙い文章でおポンチな記事ばっかりだけど、
それが皆サマにじわ~って伝われば幸いです☆ぺこり。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

スッキリお片付けをするのだよ!!

突然ですが、ママはおうちの中を
スッキリ整理整頓片付けるために、
断捨離をする事にしたアルヨ!!
201703151a.jpg
まずはおうちの上から始めていこうと
余計なモノの巣窟である
屋根裏のスペースにレッツラゴー☆

すると・・・。
201703152a.jpg
オオグソクムシのちっこいぬいぐるみがおったゾナ♪

201703153a.jpg
本物はとんでもなくキモイけど、
ぬいぐるみにするとこんなに可愛い♡(笑)

・・・って、それはコチラも同じかな?
201703154.jpg
『磯部磯兵衛物語』の犬!!

201703155.jpg
漫画だとキモカワイイ犬も、ぬいぐるみになれば
フツーに可愛いッスな☆(笑)

・・・なんて、プリチーグッズに萌えっとしていると。
201703156.jpg
今度は『MR.BIG』のTシャツが出てきた~!!

201703157.jpg
いつどこで買ったんだかサッパリ覚えてないんだけど、
未使用で綺麗なまんまとってあったわ~♬

CD買った時に付いてたんかなァ?
それともライブ会場で買ったんだっけか?

まァ、せっかく出てきたんだから、
今年の夏はこのTシャツ着て
新聞配達すっかな~♡(ふふん)

・・・って、そのほかに、屋根裏に置いてある
段ボール箱から出てきた
「おッ!これは!!」・・・っちゅーモノは・・・。
201703158.jpg
インカム付きのヘッドフォンなり~!!

201703159.jpg
ふじ子に着けてみたトコロで
耳の位置が合わないからアレだけど、
こーゆーの着けてると、“出来る犬”っぽく見えて
なかなかイイ感じじゃね?!(笑)

2017031510.jpg
ガラクタ置き場と化してる屋根裏部屋には
思いもかけない物が置いてあったりなんかして、
断捨離を決行するどころか、イチイチ懐かしがったり、
面白がっちゃったりして、片付けが進まないったらないヨ
ホント☆(アルバムと一緒のパターンだな)


いるもの、いらないものと大まかに分けた後は、
いらない物を燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ、粗大ゴミ、
バザーに出せそうな物・・・とに分けて
・・・って、分別するのがそりゃあもう大変で、
これからは本当に欲しい物、必要な物しか
買わないようにしよう~!!
・・・と、ココロに固く誓ったママだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
分別して捨てるのが面倒臭くて今まで放っておいたんだけど、
さすがにいい加減お片付けした方がえェんやないだろか
・・・と思い、「家中をスッキリさせるぞ作戦」を立ててみましたが、
果たしてこの作戦がキチンと最後まで出来るのか・・・。
とにもかくにも、シンプルな生活を目指して
地道にコツコツとガンバルしかないかァ☆(苦笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ホワイトデーだったの忘れてたァァァ☆

昨日、熱を出して学校を早退して来た次男は、
今朝も調子が悪そうだったので
学校はお休みさせたのですが、
お昼にはアッサリと熱も下がり、
食欲なんかべらぼうにあって超元気になりやしたヨ!!

・・・うん。インフルエンザじゃなくてマジ良かったわ・・・。

・・・で、休んだ次男
「ホワイトデーに学校を休むってさ、
 チョコくれた人からしたら最低野郎だよねオレ」
・・・なんて「イヒヒッ」・・・と歪に笑うモンだから
「あッ!そうか!!今日はホワイトデーだったか!!」
・・・って、ようやく気付いたママ☆
201703141.jpg
でも、ママはバレンタインにチョコ・・・つーか、
カップケーキをあげたのは次男末っ子ちゃんにだけだから
「・・・フッ。まァ、ホワイトデーでもママには関係ないがな」

・・・なんて思っていましたら、
PM6:00過ぎ。

次男の同級生のH君とJ君が学校帰りにわざわざ
ふたり揃ってふじ子家を訪ねて来てくれたから、
学校を休んだ次男のお見舞いか、
はたまた学校からのお手紙だとかを
届けに来てくれたんだと思っていたのに・・・。
201703142.jpg
な、な、な~んと!
ママにホワイトデーのプレゼントだとさ~!!(驚愕)

なんでも、ママが大量に作ったカップケーキを
バレンタインデーの次の日に、次男
お弁当と一緒にいくつか持たせてあげたトコロ、
次男が学校でH君とJ君にママの手作りカップケーキを
分けてあげたんだそうな☆

それのお返し・・・という事なのらしい。

う~ん。なんて律儀な子たちなの!!(笑)

でも、さすが次男との付き合いが12年にもなるH君。
201703143.jpg
ホワイトデーの贈り物が赤いきつね1ケース!!(爆)

201703144.jpg
ぶふふwww
とりあえず、明日からはお昼ご飯に
赤いきつねを食べる事にするザンスよ♡

・・・ってかさ、J君だって次男との付き合いは
H君同様12年になるのに・・・。
201703145.jpg
こちらはH君とは真逆で
オシャンティーなチョコレートを贈ってきてくれたダス♫
(しかもメッセージ付き!!)

201703146.jpg
ギャグに走ったH君と
紳士な対応できたJ君。

201703147.jpg
幼稚園の頃からず~っと見てきた子たちの成長に
うっかりオバチャン泣きそうになってしもたワイ!!(ウル)

あげたつもりすらなかったチョコのお礼をもらってしまって
申し訳なさ1000%なトコロですが、
ありがたく食させてもらうけんね♡

・・・つーか、また今度なんかお菓子作ったら
次男に持たせるから、良かったら食べてちょーよ☆(笑)


201703148.jpg
・・・そんなこんなで、ほこほことココロがあったかくなったママに
たたみ掛けるように届け物があったッス~!!

それは。
201703149.jpg
ネットで注文していた『an・an特別編集』でさァ♪

またしても『an・an』で『おそ松さん』が特集を組む
・・・っちゅーから、ソッコーでネット予約していたんだけど、
やっぱり浅野さんの描く六つ子ちゃんは可愛いなァ♡

2017031410.jpg
浅野さんの一松はとにかくもんげェカッコイイし、
十四松はカワイイのにどことな~く大人びてる感あって
スゴイ好きィィィッ!!(キュン)

まるまる1冊『おそ松さん』なのが嬉しかったけんども、
ママ的には19話の聖澤兄弟の紹介のトコロと
実松さんの簡単鍋料理のページと
一松の全国おいしい煮干しカタログのページが笑った☆

十四松が自分のアホ毛触ってるのも可愛くてイイッ♡

・・・っつか、浅野さんって一松と十四松には
目のハイライト入れなくて、そこがなんか好き~!!(萌)


いやはや、今年のホワイトデーは
サプライズな嬉しいお届け物に溢れてて
ごっさ喜んだママだったのでした~♬
2017031411.jpg
・・・って、え?だってふじ子
バレンタインデーにチョコあげてないもんね?
残念だけど、あげなきゃ貰えないシステムなんだよ。
欲しかったら来年は誰かにチョコを渡すヨロシよ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『an・an』にカレンダーが付いていたんだけどさァ、
前回の『an・an』の衣装の六つ子で
めっちゃくちゃカッコイイわ!!(激萌)
浅野さんの六つ子ほんすこ~♡
そういやァ、楽天ブックスの商品情報に
「2期発表エピソード」の文字があっけどホントかな?!
入野さん帰って来ないと無理だろうけど、
2期あるならマジ嬉しい♪ひとまず来月は劇場にGOじゃァァァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

インドアで遊ぶのだよ!!

今日のお昼頃。
201703131.jpg
次男の担任の先生から電話がかかってきて、
次男クン、38度の熱があるので早退させます」
・・・だとさ☆(汗)

201703132.jpg
しかも、
「もしかしたらインフルエンザの可能性もありますので
 容体をみてて下さい」
・・・だとよ☆(滝汗)

ひ~え~!!
今さらインフルエンザとかや~め~て~!!(泣)

・・・と焦りつつ、熱が出てまだ半日もたっていないからして
病院に行って検査してもインフルエンザかどうか
分からない訳で、「とりあえず寝てなさい!!」
・・・って布団に強制送還。

・・・で、ふじ子の夕方お散歩以外は
おうちで次男の様子を見ているぞよ!!
・・・っちゅー事で。
201703133.jpg
ママはひとりダイニングにて、数日前にネットで買った
一松と十四松のフィギュアで遊ぶアルヨ♪

201703134.jpg
可動式だからミクロマンみたいに色々動かせるのが
なかなか楽しいんダジョ~♡

201703135.jpg
ここ最近、フィギュアには手を出さず
キーホルダーや缶バッジ、文房具や
ぬいぐるみ系のグッズばかりをゲットしていたけれど、
やっぱりフィギュアは楽しいザンスね!!

201703136.jpg
ねんどろいども初めてお迎えしてみたら
これまた可愛くて萌える♡

201703137.jpg
弟松が大好きなママは、一松・十四松の隣に
末っ子ちゃんのトド松も並べてご満悦やで~♫

201703138.jpg
ねんどろも可動するし
付け替えのパーツなんかも付いているから、
これまたお好みのポーズとか出来て
大変うれしゅうございまする☆

201703139.jpg
エスニャン組とやきう組に分かれる事も可能だよ~ん!!

自室で次男が高熱にウンウン唸っている間、
ママはダイニングテーブルで
黙々とフィギュアを組み替えては
「ふひひッ♡」・・・なんて不気味な笑いを漏らしたりなんかして
本日はインドアに過ごしておりやした。

2017031310.jpg
とりあえず次男、食欲はあるから、まァ、大丈夫・・・かな?

明日の朝もまだ熱が高かったら病院に
連れて行ってみるけど・・・。

・・・インフルエンザだったらイヤやわァァァッ!!

すっかり流行は去ったとはいえ、
まだまだインフルエンザにかかる人もいるそうなので、
皆サマも油断しないで気を付けて下さいませね~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子家の人間サマはみんな風邪もほとんど引かない
超バリバリ健康体なので、たま~に熱とか出ると
慣れてなさすぎて対応に戸惑ってしまいやす!!
いやはや、健康ってホント大事だし
健康な身体である事はめっちゃありがたい事ッスなァ☆
(なんかママ、今日はちょっと次男の熱が頭にちらついて
 気が少々動転しているみたいで上手く記事が書けない感じデス。
 いつも以上に読みづらくまとまりのない文章でゴメンナサイ)

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

実験してみたけど本当だった!!

今日も今日とてお天気が良く、
花粉が飛びまくりだったふじ子地方
201703121.jpg
なので、しっかりマスクをしてお散歩に繰り出したママ
・・・とふじ子

201703122.jpg
そして、日曜日でも休まずに田んぼを見学!!

201703123.jpg
おォう。もんげェ真剣に眺めてマッスル♬

201703124.jpg
いつだって怠けずサボらず田んぼの監視員を
365日こなすふじ子さん

201703125.jpg
・・・ってか、ふじ子の田んぼへの愛、
いつか報われるとえェねェ・・・。(苦笑)


・・・と、そんなこんなで、
お散歩の後は、すっかりハマってしまった
松ステのDVDを末っ子ちゃんと一緒に観るんダジョー♡
201703126a.jpg
毎日観ても何回観ても飽きる事なんかなくて
萌え滾れるのがホンマ素晴らしいザンス♫

・・・って、母子で胸キュンの嵐に悶えていたトコロ。
201703127a.jpg
ふじ子はそんなママと末っ子ちゃんには
目もくれず・・・や、それどころか
白目をむいて爆睡しておったがな☆

・・・なので、ママは昨日テレビで見た
アレを実験してみようと思いまスた~!!
201703128a.jpg
それは、犬は人間の100万倍鼻が利くけれど、
臭覚が優れるのは視力に頼る部分も大きいので、
寝ている時は匂いが分かっていない!!
・・・んだそうな。

201703129a.jpg
ならばそれが事実かどうか、
寝ているふじ子で試してみませう♡
・・・ってんで、ふじ子の大好物のオヤツを
徐々にふじ子に近付けていくアルヨ!!

2017031210a.jpg
そ~っとそ~っと・・・ふじ子のお鼻に向けて
ターキーのジャーキーを進めていき・・・。

2017031211a.jpg
セット完了!!

2017031212a.jpg
・・・あァ・・・ホントだァ・・・ふじ子、全然気付かないっちゃ☆

大好きなオヤツが無防備に目の前・・・いや、
鼻の前にあるというのに、
一向に起きる気配を見せないふじ子
笑いをこらえていたら・・・。
2017031213a.jpg
ようやく目が覚めたふじ子嬢

目の前にあるうましオヤツにビックリ仰天!!

2017031214a.jpg
そして、疑問に思う事もなくオヤツにガブリ♬

2017031215a.jpg
訳もなくオヤツがもらえたふじ子はラッキーでしたが、
この実験の結果、
ワンコは寝ていると鼻が利かないのはマジ!!
・・・で、ファイナルアンサー!!でした♡
(ちゃんちゃん)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お鼻が利くか実験・・・ニャンコはワンコと違って、
寝ていてもすぐに気が付くらしいでっせ~!!
残念ながらふじ子家にはニャンコがおらんので
ニャンコverは出来なかったお~!!
ニャンコがいるお宅はぜひぜひやってみてチョ~☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。