

ターゲット・ロックオン!!

朝のお散歩を終えて、お庭ドッグランに帰って来たふじ子さん
201210251.jpg
ふじ子の目が、な~んかママに訴えてきているな~
・・・と、イヤ~な予感に包まれて、
額から冷たい汗がタラリとした直後!!

201210252.jpg
えェェェ~?!たった今、
自転車お散歩で4.5km走ってきたばっかなんですけどォォォ!!

201210253.jpg
・・・つか、今から長男を起こして朝練に行かせなきゃ・・・だし、
次男末っ子ちゃんも起こして学校ゥゥゥ☆

ママにとって朝はちょっとした戦場なの!!
めっさ忙しくって分単位で行動せなアカンのヨ!!
したがって、ふじ子と遊んでいるヒマなんか
これっぽっちもないんだからァァァ!!

・・・と、ふじ子の期待に満ちたキラッキラなお目目を振り切って、
ママはどうにかこうにか家の中に逃げ込みましたが・・・。

ふじ子からの可愛いお誘いを断るのは、
ママだって断腸の思いなんだよねホント・・・。(トホホ)


・・・そうしてママにフラれたふじ子嬢
日中はグウタラに寝て過ごし・・・。
201210254.jpg
学校から帰って来た末っ子ちゃんに「今日は寒いから・・・」
・・・って、“ふじ子用”の毛布をかけてもらい、
さ~ら~にまったり~♪

だけど、いつまでもソファーでグダグダされててもアレなんで、
「夕方のお散歩に行ってみっかね?」
・・・なんて、ソファーからふじ子を引き摺り下ろし、
とりあえず意気揚々とお散歩コースを歩いてみれば・・・。
201210255.jpg
ふじ子さん、遥か先にいる何かに反応!!

その前方にいた“何か”に猛ダッシュして近付いてみると・・・。
201210256.jpg
は~い!!ソレはご近所ハスキーのモスコだったアルヨ~♪

201210257.jpg
時折思い出したように『ガウ』っとしながら、
2頭並んで仲良くお散歩☆

ふたりのオシリ、プリップリしながら歩いてんのが、
めっさ可愛くて超萌えなんだヨ~!!(萌)

201210258.jpg
・・・そんなこんなで、今日の夕方はモスコのおかげで、
ものっそい楽しいお散歩ができたでござる~!!


近所に仲良しハスキーがいるのは、
本当にラッキーでハッピーでベリーサンキューだよな~♪
・・・と、いつも思うママ&ふじ子だったのでありんした~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
モスコとふじ子が並んでお散歩していると、
「親子ですか?」・・・って、声をかけられる事が多い☆
・・・あのぅ・・・アレだよね?
当然、“親”と思われてんのはふじ子の方だよね・・・?
・・・ちょ~っと身体がデカイだけで
勝手に“親”にされてしまうふじ子に、
「・・・まさか、“父親”と思われてるって事はナイよね・・・?」
・・・なんて、ドキドキしちゃうママだったのでごぜーましたー!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ターゲット・ロックオ】

朝のお散歩を終えて、お庭ドッグランに帰って来たふじ子さん☆ふじ子の目が、な〜んかママに訴えてきてい

まとめ【ターゲット・ロックオ】

朝のお散歩を終えて、お庭ドッグランに帰って来たふじ子さん☆ふじ子の目が、な〜んかママに訴えてきてい

まとめ【ターゲット・ロックオ】

朝のお散歩を終えて、お庭ドッグランに帰って来たふじ子さん☆ふじ子の目が、な〜んかママに訴えてきてい

コメントの投稿

非公開コメント

朝から元気!

ふじ子さんの顔を見たら、本当に断るの辛いですよね〜^^;
しかもちょっと気になったのは…。
毛布すでに穴が空いているような…^^;
チュパチュパって…吸っているわけじゃないんですよね…^^;
きっと…。

でも、何をやってもふじ子さんは可愛い!

ふじ子ちゃんの笑顔かわいいな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いつ見ても癒されます!
私がいくらでも遊んであげるよー!!笑

ふじ子ちゃんはハス飼いから見たら、女の子のお顔ってわかります♪
美人ちゃんですから(^^)ー☆キラッ
でもハスを全然知らない人は、間違えちゃうこともあるかもしれませんね^^;

ふじ子ちゃん、かわいい〜!!
お散歩した後でも元気いっぱいなんだ♪
あの眼差しを振り切るのはかなり難しいのでは!?
私だったら、フラフラ〜って吸い寄せられて遊んじゃいそうっ!!

近所に仲良しハスがいるってうらやまし〜!!!!!
我が家の近くにもハスがいるらしいんだけど、未だ出会ったことはナシ。
ハスのお友達欲しいなぁ〜。

またふじ子ちゃんの毛布チュパチュパの季節がやってきましたね(過去記事にもありましたよね)
赤ちゃんみたいでかわいぃぃぃぃ♪

そんなふじ子ちゃんに、お父さん疑惑(笑)
きっと、お母さんに間違えられてるはず。あれ?そういう問題じゃないって?
そういう私も、時々娘から、『パパ・・・間違えた、ママ』と言われます(汗)最近、寒くなってきて、無駄毛処理を怠っているせいかしら?今朝も、幼稚園のご挨拶で、『先生おはようございます。おとうさ・・・・間違えた、おかあさん行ってまいります』とか言われたので、お父さん化してる自分に歯止めをかけなくては!と強く思いました。
たちまち、かわいらしく、私も毛布チュパチュパしようかな(爆)

いちかあちゃん

こんにちは~!
ふじ子にキラッキラなお目目で訴えられたら、
断るのが本当にツライですよォォォ!!(泣)
・・・でも、なぜかママが忙しい時に限って
遊びに誘ってくる確率が高しッ!!(汗)
・・・わざとかな・・・ソレ・・・。

毛布はですね、穴・・・どころか、
すでにビリビリの大きな破れ箇所がいくつもあります!!
「もう捨ててもいいんじゃね?!」くらいのレベルです☆(笑)
チュパチュパと吸っているのか、
ただお口の中でモゴモゴしているだけなのかは
分かりませんが、確実にコレのせいで毛布に穴が開きます!!

・・・そしてママはふじ子の可愛さに
今日も今日とて怒る事ができやせん・・・。(苦笑)

メリーとバロン様へ!

こんにちは~!
ふじ子はママがヒマな時はガッツリ寝てて遊ぼうともしませんが、
ママが忙しい時には、図ったように遊びに誘ってきやす!!
分かっていてわざとやっているなら、
ふじ子は相当に陰険なハスキーでさァ☆(苦笑)

おォォォ?!ホントですか?!女の子に見えますかィ?!
・・・でも、このおポンチな顔で男の子だったら、
ずいぶんなヘタレ君かもしれやせんね~♪(笑)
ワンコに詳しくない人って、『大きい犬=♂』みたいに
思っているフシがあるようなないような・・・?!
赤い首輪して「ふじ子です」・・・って言ってるのに
「♂ですか?」・・・なんて聞かれた事もありやすからねィ!!(笑)

U様へ!

こんにちは~!
ガッツリお散歩した後でも元気イッパイでいられると、
私のこの1時間(お散歩した時間)はなんだったの?!
・・・って、ちょっと凹みます☆(苦笑)
そして、期待に満ちたお目目で誘ってくるモンだから、
断るのに罪悪感でさらにドーン↓↓↓ですよォォォ!!(泣)

は~い!!モスコ家とふじ子家は
だいたい徒歩7分くらいの距離なんですぜィ♪
ほんっとうにモスコ家にはいつも色々と助けてもらって
ものっそい助かっているふじ子家なのであります!!
ハス友・・・まっことありがたい存在じゃァァァ!!
Uさんも会えるといいですね~☆

???様へ!

こんにちは~!
お名前が分からなくてゴメンナサイね☆

ふじ子の毛布チュパチュパ・・・は、成犬になってもやってるんで
ホントもうビックリですよォォォ☆
いつまで続くのか分かりませんが、可愛いから
ず~っとやっていて欲しいな~・・・なんてつい考えちゃいます♪

・・・えぇ、そうなんです!!そんなBABYふじ子も、
他人から見たらそれはもう立派な『お父さん』!!(苦笑)
せめて『お母さん』ならイイんですけど・・・どうなのかしら?!
・・・つか、???さん、うちのコメントで
かなりカミングアウトしておりますが大丈夫ですかィ?!(笑)
・・・いや、だからこその???さんなのか?!
・・・いやはや、私もよく『ミスターレディー』に
間違われるんで、「どんだけェェェ!!」・・・なんですけど☆
毛布チュパチュパでラブリーな乙女心を取り戻せますかねィ?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

734位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
